top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

新しいMac快適すぎなんですが

皆さんこんにちは、渡辺です。


新しいMacがさくさくの快適過ぎて日々感動の嵐です。


だから今日もMacの話しちゃう。


とりあえずメインで使うAdobe製品は触りました!


・premiere pro

・illustrater

・photoshop

・lightroom


after effectsだけまだ触れてなかったです。


とはいえ上記4点触りましてもう快適!


あと画面綺麗過ぎ!


全部最新のCCを使っていて、


photoshopでtifファイルを数十枚開いた時に、


ん?ちょい重い?


って思いましたが、特に気にならない速さで動きました。


Premiereでレイヤーそこそこ重ねたFHDの映像書き出しもめっちゃ早かった。


たぶん実尺と同じぐらいしかかからなかったんじゃないかな?


light roomの書き出しも画質めっちゃ良く出しても早いし。


ただ、データ形式的な部分と、ファイル管理的な部分がWindowsと結構違うのでそこの感覚を早く取り戻さなきゃなと思ってます。


サクサク動くPCだと仕事も楽しいです。


今日も頑張って労働してきます!


新中野製作所/労働意欲マシマシ

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ダブルマスターズ2022」正直どうやったん?

こんばんは、独断偏見MTGニュースの鈴木です。 独断偏見MTGニュースっていうタイトルダサくないですか? これは覚えてたらですが、次回から変えようかな。 特に浸透もしてないですしね! ダブルマスターズ2022が発売して2週間近くが経ちましたが、皆さんどうでしょう!遊んでますか?私は全然遊んでいません! けど、情報の摂取は怠らない。それが重要です。 開封動画やらなんやらを見ていると、どうやら大博打

Commentaires


bottom of page