• 渡辺 敬

明けましておめでとうございます。

皆さん明けましておめでとうございます、渡辺です。


そろそろ皆様のお手元に年賀状が届いた頃でしょうか?

もう少ししたらTwitterの方でも投稿されるのでお楽しみにお待ち下さい。


さて、先日"今年の抱負"について友人と話をした時に、


何か野心的な、少し身の丈を超えた様な抱負が出てこない自分に気付きました。


"健康に過ごす"というのが割とちゃんと出てきた抱負でした。


なんでしょう、大人になってしまって、自分の人生の主役は自分だと思いつつも、

この世界の主役は自分であると思えなくなっていますね。


それはそれで謙虚な姿としてあるべき姿だと思いますがなんとも小さくなったなぁと。


あとはまぁ、今までは適当に過ごしていても健康だった体が、

少し気をつけないと健康じゃなくなるという実感を持ってきたからですかね。


いやはや、あと数日で30になろうというのになんとも情けない。


身の健康ばかり考えていましたが、

弱気にならないという意味で心の健康も保ちたいですね。


そんなわけで本年もまだまだ若い渡辺をお送りいたしますので、皆様何卒よろしくお願いいたします。


新中野製作所/まだまだ若い

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た