• 安倍大智

秀逸な迷惑メール③

こんにちは、東チェゲバラ英夫です。そのまんまです。


渡辺に送られてきてる迷惑メール。本当にすごいですよね。

みましたか?みてください。


その1

その2


最初はやば〜くらいに思っていた私もそろそろ色々考え始めてしまっています。


はっきり言って鈴木の仕業だとなんども思いました。

渡辺から秀逸メール報告を受けるたびに、鈴木だろ、と。


メールの内容から漂ってくる雰囲気はかなり、新中野製作所のグループラインのそれと酷似しており、中でも鈴木のニュアンスにとても近い。


これとか

件名よりもうんと短い「ちなみに」は非常に鈴木ですよね。

「ゆうこときかない」のように「い」を「ゆ」にすることはあんまりないですし、句点も基本的につけない鈴木ですが、

普段しないことをして別人のふりをしている鈴木が、うっかり出してしまった鈴木感が「ちなみに左ね。」だとしたらそのまんまそれです。どうも、東チェゲバラ英夫です。


それからこれ

「間をおいて繰り返す」これは鈴木の常套手段です。くだらないことを言った後に、繰り返す。安倍や渡辺は基本的に1回目は無視してるんですが、この繰り返しによって1回目の無視が面白くなるんですね。本人は全く努力していない、ずるい笑いです。

このメールでは改行されているだけですが、おそらく「禿げたって本当?」の後に3分くらいあってから「つかぬことだけど」がきていると思います。


でもこれは

渡辺です。これは渡辺だと思います。

いつもの寂しがり屋の渡辺です。

1ミリも怒ってないのにやめて?って「?」で言ってくる渡辺。


自作自演ですね。


そもそも鈴木に他人のフリして迷惑メール(しかもSMSで)を送るようなスキルはないです。

鈴木だわ。

鈴木確定で大丈夫だと思います。

少なくとも鈴木は関わってる。

頭わるいし


盛り上がってきて「。」つけるのうっかり忘れるところも鈴木らしいですね。


迷惑だな。


お疲れ様です。


新中野製作所

安倍

0件のコメント

最新記事

すべて表示

雑談