• 渡辺 敬

大安倍祭

皆さんこんにちは、渡辺です。


今日は


大安倍祭を開催します!


ただひたすらに安倍の写真を皆様にお届けするだけの祭りです。


安倍と歩く池袋の街


少し狭い場所に立つだけでそこは安倍のステージになります。


こちらから何も言わなくても小道具を見つけてポージングしてくれます。


水溜まりも恐れず進む頼もしさを感じます。


こちらが

水です。


「山手線が地下からグルって来てるよ」


「ここはX JAPANが作ったホテルだよ」


安倍は何でも知っています。


濡れた道で走っては滑ります。


走ります。


疲れます。


「猫を追いかけてみよう」

ブランコに乗ります。

乗ります。


階段で謎のポージングをしてくれます。


公園は安倍の独壇場です。

大車輪をした後。

飛んでって言えば飛んでくれます。

いつでも本気で飛んでくれます。

この後腰をやりました。


以上、大安倍祭でした。


皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。


少なからずいるであろう安倍ファンに届け。


新中野製作所/技術

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA