• 渡辺 敬

大安倍祭

皆さんこんにちは、渡辺です。


今日は


大安倍祭を開催します!


ただひたすらに安倍の写真を皆様にお届けするだけの祭りです。


安倍と歩く池袋の街


少し狭い場所に立つだけでそこは安倍のステージになります。


こちらから何も言わなくても小道具を見つけてポージングしてくれます。


水溜まりも恐れず進む頼もしさを感じます。


こちらが

水です。


「山手線が地下からグルって来てるよ」


「ここはX JAPANが作ったホテルだよ」


安倍は何でも知っています。


濡れた道で走っては滑ります。


走ります。


疲れます。


「猫を追いかけてみよう」

ブランコに乗ります。

乗ります。


階段で謎のポージングをしてくれます。


公園は安倍の独壇場です。

大車輪をした後。

飛んでって言えば飛んでくれます。

いつでも本気で飛んでくれます。

この後腰をやりました。


以上、大安倍祭でした。


皆さん楽しんでいただけましたでしょうか。


少なからずいるであろう安倍ファンに届け。


新中野製作所/技術

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

京都

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要