top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

今日も安倍だよ

皆さんこんにちは、渡辺です。


今日も安倍です。


我々もう30代目前、


鈴木はもう30の壁を突破しました。


歳をとったみたいなことは言いたくないし、


気持ちはまだ若いのですが、


体がついてこないことが多々あります。


それでも自分の体を酷使するのが


安倍

そこそこ高い塀で、足届くと思うっていってジャンプしてます。


本当に尊敬します。



街にある変なものを見つけて一緒に写真を撮りました。


最初はこのポールで大車輪お希望したのですがやってくれませんでした。

足が水についた瞬間に蹴って、

こう!


安倍は30近くなってもまだ水の上を歩けます。


本当に尊敬します。


安倍が体を張り続ける限り、私は安倍を撮り続けたいと思います。


最後に今回安倍が撮った(安倍に無理やりシャッターを押された)写真を載せておきます。


安倍が撮ったっていうとなんかそこに若さを感じますね。


この道のような人間でいたい、そう思わせる写真です。


これからも安倍を撮れる幸せを噛みしめて生きていきたいと思います。


新中野製作所/技術

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにネイルした

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

CANONの話

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

Σχόλια


bottom of page