• 渡辺 敬

安倍を見たいかぁぁあ!

皆さんこんにちは、安倍です、嘘です。


渡辺です。


皆さんご存じの通り、私は安倍の写真を撮るのが大好きです。


新中野製作所がコロナ以降リモートにいこうしてから、


安倍とリアルライフでエンカウントする確率が減りました。


もはやメタルスライムなみ。


でも先日エンカウントしました、っていうか普通に飯食いに行きました。


ここぞとばかりに写真を撮ったので皆さんにおすそ分けさせていただきます。


新宿の花園神社で待ち合わせをしていたのですがありえないぐらいしっかり準備運動をしていました。


飯食うだけなのに...


入念にストレッチをされていました。


ちなみに花園神社は工事していました。


自動販売機という名のリズムマシンで音楽を奏でる安倍。

撮られる瞬間にぶれようとする安倍。


微妙にぶれました。


ディレクション不要、常に予想を裏切ってくれる安倍が撮れて大満足でした。


新中野製作所

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

京都

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要