top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

安倍を見たいかぁぁあ!

皆さんこんにちは、安倍です、嘘です。


渡辺です。


皆さんご存じの通り、私は安倍の写真を撮るのが大好きです。


新中野製作所がコロナ以降リモートにいこうしてから、


安倍とリアルライフでエンカウントする確率が減りました。


もはやメタルスライムなみ。


でも先日エンカウントしました、っていうか普通に飯食いに行きました。


ここぞとばかりに写真を撮ったので皆さんにおすそ分けさせていただきます。


新宿の花園神社で待ち合わせをしていたのですがありえないぐらいしっかり準備運動をしていました。


飯食うだけなのに...


入念にストレッチをされていました。


ちなみに花園神社は工事していました。


自動販売機という名のリズムマシンで音楽を奏でる安倍。

撮られる瞬間にぶれようとする安倍。


微妙にぶれました。


ディレクション不要、常に予想を裏切ってくれる安倍が撮れて大満足でした。


新中野製作所

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにネイルした

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

CANONの話

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

Comments


bottom of page