top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

安倍と美術館にいった。

皆さんこんにちは、渡辺です。


先日安倍と美術館デートしました。


現代アートの展示だったので安倍に解説してもらいながら見ようと思っていたのですが、


1人で楽しんだ時間のほうが長かったかもしれないです。


それでも安倍は展示されている年表のデザインのいいところや、


1人で行ったらスルーしてしまうかもしれない資料的な展示など教えてくれました。


安倍の好きな作品を一緒に見たりして素敵な時間を過ごしました。


まぁ安倍以外の友人が他に4人いたので邪魔で邪魔でしょうがなかったですけどね。


安倍と二人きりになれる時間を隙を見て作るのに必死でした。


そんなわけで安倍の写真を撮ってきたので皆さんにおすそ分け。


夜の街が似合いますねぇ


何かをみて跳ねる安倍もかわいいですね。


ちょっと疲れ気味の安倍にカメラ向けたら、


笑顔でウィンクしてくれました。


こりゃ惚れますわ。


あー楽しかった!


新中野製作所/安倍推し

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにネイルした

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

CANONの話

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

Comentarios


bottom of page