• 渡辺 敬

安倍と美術館にいった。

皆さんこんにちは、渡辺です。


先日安倍と美術館デートしました。


現代アートの展示だったので安倍に解説してもらいながら見ようと思っていたのですが、


1人で楽しんだ時間のほうが長かったかもしれないです。


それでも安倍は展示されている年表のデザインのいいところや、


1人で行ったらスルーしてしまうかもしれない資料的な展示など教えてくれました。


安倍の好きな作品を一緒に見たりして素敵な時間を過ごしました。


まぁ安倍以外の友人が他に4人いたので邪魔で邪魔でしょうがなかったですけどね。


安倍と二人きりになれる時間を隙を見て作るのに必死でした。


そんなわけで安倍の写真を撮ってきたので皆さんにおすそ分け。


夜の街が似合いますねぇ


何かをみて跳ねる安倍もかわいいですね。


ちょっと疲れ気味の安倍にカメラ向けたら、


笑顔でウィンクしてくれました。


こりゃ惚れますわ。


あー楽しかった!


新中野製作所/安倍推し

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

京都

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要