top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

生活的な写真

皆さんこんにちは、渡辺です。


皆さんご存じの通り私は安倍を撮るのが好きです。


そんなわけで先日写真を撮ってきたので皆さんにご紹介。


今日はフィルムじゃなくてデジタルで撮ってきました。


美味しいパスタ作ったお前ですね。


安倍の作るパスタは本当においしいです。

パスタ横目にタバコ吸ったお前ですね。


安倍がパスタを作ってるときは


私と鈴木でタバコ吸ってます。


で、安倍に邪魔って怒られます。


ダメな彼氏みたいですね。


最近ストロボ直射で写真撮ってないなって思いまして、


なんかいいですよねストロボって。


デジタルでもちょっとノスタルジーな雰囲気出ません?


あと、撮られてる側もしっかりととられてることが分かるのがまたいい。


もう少し撮ったんですがそれは出し惜しみします。


なぜならインスタに上げるから。



こちら私のインスタグラムアカウントになってます。


不定期更新にはなってしまってますが、


極力更新頻度を上げようと頑張ってますので、


是非皆さんもフォローなんかしちゃったりして、


見に来てくれると嬉しいです。


それではまた。


新中野製作所/生活

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにネイルした

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

CANONの話

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

תגובות


bottom of page