top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

フィルムカメラを引っ張り出したよ。

皆さんこんにちは、渡辺です。


先日コンパクトフィルムカメラを手に入れるぞって話をしまして。


そうそう、持ってたんですよ。


Esppio24ew


昔買って、電池切れて、無くなったのが出てきて、


早速フィルムを入れました!


とはいえまだフィルム入れたばかりなので撮った写真はお待ちを。


しかしまぁかなり楽!


一眼みたいに重くもなく、ポケットに入るサイズなのがかなり助かります。


パッと出してパッととれるのはiPhoneに通じる楽な感じがあって楽しい。


フィルムってフィルム代と現像代のランニングコストがかかるのがデメリットですが、


安いコンパクトカメラ多いし、とても手軽にエモくなれるし、


みんな買った方がいい。


来週のブログの時には1本撮り終わってるかなぁ、流石に無理かな。


ワクワク。


新中野製作所/今回のフィルムは挫折しない。

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにネイルした

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

CANONの話

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

Comentários


bottom of page