top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

マンダロリアン見た話

皆さんこんにちは、渡辺です。


先日からスターウォーズ熱が冷めません。


そんな訳でマンダロリアンを見始めました、ディズニープラス最高!


で、実は、


割としっかりと予算を掛けた1時間尺ぐらいのドラマ、苦手なんです。


FRIENDSとかHOW I MET YOUR MOTHER的なシットコムはサクサク見れて好きなんですが、


割と壮大なお金かけてる海外ドラマって重くてなんか苦手だったんですよね。


でも、マンダロリアンはなんかちゃんと見れた!


そもそもスターウォーズが好きと言うのもあると思うんですが、


エピソードが繋がっているものの、


1話完結的な面白さもあって、


それがサクサク見れるなって思います。


それでも予算めっちゃかかってそうで、


カッコ良すぎるVFXがいっぱいで見ていて気持ちがいいです。


お前出てくるんか!


みたいなキャラも出てきてスターウォーズ好きにはたまらない作品になってます。


先日シーズン1を見終わりまして、


今シーズン2を見ているんですが、


もう興奮止まらんワクワク止まらん感じが最高です。


これを見終わったらボバフェットを見てそのあとオビワンみます。


つまり何かって言うと、


ディズニープラス最高!


新中野製作所/This is the way

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにネイルした

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

CANONの話

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

Kommentare


bottom of page