• 渡辺 敬

マンダロリアン見た話

皆さんこんにちは、渡辺です。


先日からスターウォーズ熱が冷めません。


そんな訳でマンダロリアンを見始めました、ディズニープラス最高!


で、実は、


割としっかりと予算を掛けた1時間尺ぐらいのドラマ、苦手なんです。


FRIENDSとかHOW I MET YOUR MOTHER的なシットコムはサクサク見れて好きなんですが、


割と壮大なお金かけてる海外ドラマって重くてなんか苦手だったんですよね。


でも、マンダロリアンはなんかちゃんと見れた!


そもそもスターウォーズが好きと言うのもあると思うんですが、


エピソードが繋がっているものの、


1話完結的な面白さもあって、


それがサクサク見れるなって思います。


それでも予算めっちゃかかってそうで、


カッコ良すぎるVFXがいっぱいで見ていて気持ちがいいです。


お前出てくるんか!


みたいなキャラも出てきてスターウォーズ好きにはたまらない作品になってます。


先日シーズン1を見終わりまして、


今シーズン2を見ているんですが、


もう興奮止まらんワクワク止まらん感じが最高です。


これを見終わったらボバフェットを見てそのあとオビワンみます。


つまり何かって言うと、


ディズニープラス最高!


新中野製作所/This is the way

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た