• 渡辺 敬

マンダロリアン見終わった

皆さんこんにちは、渡辺です。


※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。






先日マンダロリアンを見終わりました。


なんというか、すごくいい終わりでしたね。


お前出てくるんかーい的な、


スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、


それでめっちゃ強いし。


マンダロリアンも強いけど、


それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。


あとダークセーバーね。


個人的にはあまり好きじゃない。


ダークセーバーって古代に作られたものだと認識しているんですが、


その割にデザインが現代っぽいし、


ライトセーバーの方がスターウォーズの世界観にあったデザインしてるよなーって。


あとモフギデオン弱すぎん?


仮にもダークセーバーの持ち主になったわけだし、


もう少し強いかと思ってたけど、


思ったより弱い。


で、グローグー可愛い。


父と子的な、


マンダロリアンは"相棒"って言葉を使ってるけど


それでも父と子の話だなと。


それはアナキンとルークで描いた父と子の話とはまた違って良い。


次に見始める「ボバ・フェット」がより楽しみになりました。


新中野製作所/グローグー可愛い

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA