• 安倍大智

写真を解説します

こんにちは、片岡鶴太郎です。うそです。

渡辺くんが写真を撮ってくれて、皆さんにお見せしたみたいなんですが、ちょっと勘違いというか、うまく伝わっていない部分があると思うので補足説明させていただきます。

Photo: Takashi Watanabe

まずこちらの写真です。渡辺は何か顔立ちの話をしていたみたいですが、これは実はハイヤーセルフと対話しているところの写真です。自然の中にあるチャクラの流れを体に通すことで、高次元の自分と対話ができるようになりますが、この時は渡辺がやたらにカメラをむけてくるのでちょっと集中できませんでした。体に流している自然のチャクラは私の場合、肘のところで漏れてきてしまうことが多いので、瞑想の時はこのポーズになりがちです。

背景の木が私の方に傾いているのは、チャクラの流れが写真に影響しているからでしょう。実際にはこの木の立ち姿はまっすぐでした。



Photo: Takashi Watanabe

次はこちらですね。こちらは本当に、ちゃんと説明しなくてはダメだと思うんですが...渡辺は全く触れていませんでした。今回のブログを書こうと思ったのもこの写真の説明をしっかりとするべきだと思ったからです。この時鈴木はいなかったです。この写真は中野で撮ってますが、東中野とか確かそういうところにたんだったかな?ちょっと定かじゃないですが、たしかここにはいなかったです。

いや不思議ですよね。これもチャクラとかのせいでそうなってます。


Photo: Takashi Watanabe

次こちらです。ピンボケの草木の写真ですね。何か構造物も写ってるので、撮影した公園みたいな場所のツタ系の植物でできた屋根みたいなものを写したんだと思います。ですが、渡辺は説明で「これが鈴木だ!」とか言ってましたよね笑 何言ってるんでしょうか?まあいつも鈴木のことは酷く言ったりしていますが、それにしてもツタ系の植物と一緒にされてはたまらないでしょうに... まあボケた感じがいい写真ですけどね。


追記:失礼しました。チャクラ使って視たら鈴木写ってました。これ皆さん見えてないと思うんで、ちゃんと注意しときます。見えた人は筋がいいかもしれないです。周りにはナイショにしといた方がいいですよ。それチャクラ的なやつなので。



Photo: Takashi Watanabe

これは逆上がりしてるところですね。チャクラとかではないです。


それでは皆さん、また土曜日に。

ご愛読ありがとうございます。


新中野製作所

安倍大智

最新記事

すべて表示
©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle