• 安倍大智

DAIGO

熊谷と越谷なら、越谷の方がいいです。安倍です。比べるなら


DAIGOまじすごいですよね。

この人すごいんじゃないか?とずっと思ってはいましたが、本当にすごい。

もう最近なんてもうみるみるすごい。


もちろんウィッシュの方のDAIGOです。シンガーソングライターの。


人が良さそうだと思わせる力が抜群ですよね。


V系で押し出しながらこれを保つのは至難ではないでしょうか。

ゴールデンボンバーも面白い人たちだけどやっぱりやんちゃなイメージが強いですよね。GACKTも悪って感じします。


ところがDAIGOは胃薬の広告に採用されちゃいます。分解っしゅ!!とかいって。

成り立ってるのがすごい。


最近ラジオか何かでこの曲が流れて、やっぱDAIGOすごいなと思いました。


「I love my daughter」っていう歌。

タイトル通りのことを歌ってます。

あってもなくてもいいような言葉で、作品にするまでもない使い古された表現で娘への愛を語り、このタイトルをつける。

そんなやつは認めんっていうか嫌いだしどうかしてると思い調べてみたらDAIGOでした。

ああDAIGOか!

ならOK!

ってなったんですよね。

なんか許した。

私にだけかもしれませんが、DAIGOだと分かると途端に素晴らしい作品になるんです。


全部が計算されて演出に満ちた作品。私の反応もすべてDAIGOの計算のうちのような。


スティービーワンダー「Isn't She Lovely」を標榜するかのような、それをまた超えていくような。


DAIGO、これからも注目しています。

応援しています。



新中野製作所

安倍大智


0件のコメント

最新記事

すべて表示

「チョコ」って言葉があります。 「チョコ」という言葉を聞いて、みなさんが想像するのは、深い茶色で甘いおやつです。チョコレートです。 では、「チョコ」の頭に「お」をつけてみたらどうでしょうか。 こんにちは、あべです。 土曜日のブログは島流しに遭っていたのでかけませんでした。 楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。 それはさておき、チョコの話をしましょう。 そうなんですよ、「チョコ」と聞いた

京都