top of page
  • 執筆者の写真安倍大智

野々村真

野々村真(ののむら・まこと)は日本のTVタレント。

「笑っていいとも!」「世界ふしぎ発見!」などに出演。野々村香音は娘。

はっ!

あぶね〜

今日のブログ野々村真のプロフィールでいけると思った朝のじぶんが好き。

安倍です。


本当に書くことがないです。


最近全然もう全くテレビまったく観ないので定食屋とか蕎麦屋とかでかかってるの観るくらいの感じで、あと洋食屋でもかかってたら観ますね。


中華屋でもそうですね。


そんな中でも最近長嶋一茂の出演が多いなあって思っています。


「さんまのスーパーからくりTV」の回答者の才能がものすごかったですがそれ以外はどうなんでしょう。

どうなんでしょうって感じでしたこの間観たときは。


確か野球がうまいんですよね。


あと野々村真は今はどうか知りませんが、ある時期TV出演増えてましたよね。


名物番組の回答者は番組終了するとどこかでブームが来るってことでしょうか。


浅田美代子のブームを待とうと思います。


浅田美代子のブームを待とうと思います。


お疲れ様でした。


新中野製作所一同

0件のコメント

最新記事

すべて表示

チョコに「お」をつけたことがありますか

「チョコ」って言葉があります。 「チョコ」という言葉を聞いて、みなさんが想像するのは、深い茶色で甘いおやつです。チョコレートです。 では、「チョコ」の頭に「お」をつけてみたらどうでしょうか。 こんにちは、あべです。 土曜日のブログは島流しに遭っていたのでかけませんでした。 楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。 それはさておき、チョコの話をしましょう。 そうなんですよ、「チョコ」と聞いた

京都

bottom of page