top of page
  • 執筆者の写真安倍大智

自動車運転免許証

運転免許持ってない人っているんでしょうかね。


いますよね。


私はもうアラサーなんですが、同世代で持ってない人もたまにいます。


この歳で持ってないとか...


僕なんかはちょっと可哀想になっちゃいますね。訳もなく。


だって色々、免許がないと困ること多くないですか?


車が運転できないことはもちろんですが、身分証明書としての免許の効力ってすごいですよね。


先日ドローンをレンタルする際にも、身分証明書として運転免許の提示を求められましたし...


ドローンレンタルをしてくれるところが少ないからって足元を見られた感はありますが、普通にありがたいですし、サービスもいいですし、免許見せるだけでそれが可能になるんですから、


全然オッケーですよね。


ほんと、免許ない人は困らないんですかね?


困るんですよ。


おととい、やっと免許取りました。


ドローンをレンタルしたのは昨日のことです。


冒頭、免許を持っていない人には大変失礼なことを申し上げました。


今後はこういったことのないように、気をつけます。


よろしくお願いいたします。


お疲れ様でした。


安倍

0件のコメント

最新記事

すべて表示

チョコに「お」をつけたことがありますか

「チョコ」って言葉があります。 「チョコ」という言葉を聞いて、みなさんが想像するのは、深い茶色で甘いおやつです。チョコレートです。 では、「チョコ」の頭に「お」をつけてみたらどうでしょうか。 こんにちは、あべです。 土曜日のブログは島流しに遭っていたのでかけませんでした。 楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。 それはさておき、チョコの話をしましょう。 そうなんですよ、「チョコ」と聞いた

京都

bottom of page