top of page
  • 執筆者の写真安倍大智

この写真みつけた

お世話になっております。あべです。

いや見つけちゃいました。この写真。

見ての通り、インスタグラムです。


私の大好きなDavid Bowieがタバコを吸ってる画像だけを投稿するアカウントからの投稿です。

このアカウントは本当に良くて、この1979年くらいの一番かっこいい時期のボウイの写真が結構あるんで、とてもお気に入りです。



そして、あべが好きと言えばBowie以外では車ですね、シトロエンですね。


一般の方にはこの車が何の車なのか、エンブレムが隠れているのでわからないとは思いますが、こちらシトロエンの「ディアーヌ」という車です。


そしてこの街はパリです。間違いない。


なんてかっこいい人間、なんてかっこいい車。


パリに行ってみたいです。


でも、今のパリに行ってもクラシックなシトロエンは全然走ってないそうです。


すぐ壊れますからね。


その代わり、田舎の方へ行くと大きなガレージのある家がたくさんあり、そこには必ずくらいクラシックのシトロエンの名車が置いてあると聞きます。


行ってみたいものですね。


お疲れ様でした。


安倍大智

0件のコメント

最新記事

すべて表示

チョコに「お」をつけたことがありますか

「チョコ」って言葉があります。 「チョコ」という言葉を聞いて、みなさんが想像するのは、深い茶色で甘いおやつです。チョコレートです。 では、「チョコ」の頭に「お」をつけてみたらどうでしょうか。 こんにちは、あべです。 土曜日のブログは島流しに遭っていたのでかけませんでした。 楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。 それはさておき、チョコの話をしましょう。 そうなんですよ、「チョコ」と聞いた

京都

bottom of page