• 安倍大智

床スレスレで撮りたい

iPhoneはとても便利ですね。

私が使っているスマホがiPhoneなのでこう言いましたが、

いろんなスマホみんな便利なんだと思います。

特に私はカメラがついていることが好きです。

カメラがついているだけではなく、カメラで撮った写真の位置情報や時間情報がちゃんと残ることも好きです。

個人情報が吸い上げられているのではとか、そういったことはこの際置いておいて、

便利だと思うことはいいじゃないですか。

それで、今回は最近撮った一枚の写真がよく撮れていたのでお見せしたいです。

虫が嫌いな人はご注意ください。



ズームしてしまっているので画質は良くないですが、臨場感があっていいなと思いました。

私は写真は特に専門ではないのでいいなあと思えばそれで良いという気楽な気持ちで日常的に撮ります。

その際に、結構な頻度で小さきものを地面とか床とか台とか、その被写体が置いてある、乗っている支持体のスレスレのところのアングルから撮ることが多いです。

写真の一覧?

その際にiPhoneのカメラが床の方により近づくように置くといいと思います。

よりスレスレで撮りたい。とにかくスレスレで撮りたい。ということです。



こうじゃなくて

こう撮る

そういうことでした。


以上です。


お疲れ様でした。


新中野製作所

安倍大智

0件のコメント

最新記事

すべて表示

「チョコ」って言葉があります。 「チョコ」という言葉を聞いて、みなさんが想像するのは、深い茶色で甘いおやつです。チョコレートです。 では、「チョコ」の頭に「お」をつけてみたらどうでしょうか。 こんにちは、あべです。 土曜日のブログは島流しに遭っていたのでかけませんでした。 楽しみにしてくださった皆さん、申し訳ありません。 それはさておき、チョコの話をしましょう。 そうなんですよ、「チョコ」と聞いた

京都