• 安倍大智

雑談 - 風街オデッセイ2021

こんにちはす。

まさか、カツ丼にタレがかかってるなんて!

ってときの、まさかっていうのは

「真逆」だと思います。

思っていたことの真ぎゃくのことが起きた!

って意味なんじゃないですか?

まさか!

うん、何回言ってみてもそうですね。

最近は胃が痛いです。

胃痛。

たぶん、胃酸過多ですかね。

なぜか。

なので、キノコをたくさん食べました。

キノコに胃酸過多を治すような効果はありません。



風街オデッセイ2021というコンサートに行ってきます。

楽しみです。

松本隆さんの音楽人生を辿るというか、歌詞を書いたり、クリエイションに関わったりしたアーティストがのきなみリストアップされているコンサートです。

一大事です。

個人的には、はっぴいえんど、細野さん、「星間飛行」を中島愛さんとしょこたんが一緒に歌うのかな?というのと、富田ラボとハナレグミがきっと眠りの森やるんだろうってやつが楽しみです。

それからこのコンサートには風街バンドというのがバックでやってくれるのだといいます。

試しにそのバンドのメンバーの画像を渡辺に送ってみたら、そうそうたるメンバーらしいです。

わたしは知りませんでしたが。


なのでようく聴きたいと思います。

お疲れ様でした。

新中野製作所

安倍大智

0件のコメント

最新記事

すべて表示

京都

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た