top of page
  • 執筆者の写真安倍大智

インスタグラム楽しい

こんにちは、あべです。


インスタグラムって楽しいですね。

普段全然やってなかったんですけど京都に行ったついでに投稿してみたら、たぶん「あべが久しぶりに投稿したよ」っていう通知がみんなに行ったんでしょう。いいねをたくさんもらえました。バズったと言ってもいい。


いいねをたくさんもらうっていうのはやっぱり嬉しいもので、mixiの日記にコメントがつかないなあまだかなあ、ついた、って時のあの気持ちを思い起こさせました。


インスタグラムでたくさんいいねをもらったあとも、調子に乗り、いくつか投稿をしてみましたが圧倒的にナカズトバズでした。


それからですね、インスタには載せてないですけど貴船神社のそばの川で久しぶりに石を立てたのでその時の写真を乗せておきます。

ブログ限定。


お疲れ様でした。


新中野製作所

安倍大智







0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ダブルマスターズ2022」正直どうやったん?

こんばんは、独断偏見MTGニュースの鈴木です。 独断偏見MTGニュースっていうタイトルダサくないですか? これは覚えてたらですが、次回から変えようかな。 特に浸透もしてないですしね! ダブルマスターズ2022が発売して2週間近くが経ちましたが、皆さんどうでしょう!遊んでますか?私は全然遊んでいません! けど、情報の摂取は怠らない。それが重要です。 開封動画やらなんやらを見ていると、どうやら大博打

bottom of page