top of page
  • 執筆者の写真鈴木和人

餡掛肉御飯

こんにちは。月木担当鈴木です。

悲報です。


冒頭挨拶ネタが尽きました。


全国31人の鈴木ファンの皆様。誠に申し訳ありません。

毎回楽しみにしてくださっていたことはこの鈴木和人、重々承知しております。

木曜日までにはご準備いたしますので、お待ちください。

このブログを読んでくださっている方々、誠にグラシャス《木更津キャッツアイ:小峰社長(ケーシー高峰様)より》


地方アイドルがめっちゃ面白い!!


ステイホームステイホームステイホーム、、、、、、


もういや!!


そんなときはお勉強お勉強。


地方アイドルとか、ローカルアイドルって聞くと、やはり秋元康さんプロデュースの48グループさんが有名ですよね。

でも実は地域に根ざした地方アイドルさんはたくさんいます!


それがめちゃくちゃいい!!


ディ・モールト!非常にいい!!(ジョジョの奇妙な冒険第5部:メローネより)


地域のPRや、広報を目的としているところが多く、コンセプトやコンポジションの一体感がめちゃくちゃ魅力を放っています。


このパワーはそうですね、例えるなら、承太郎のスタンドのスピードが速すぎてもう全部止まって見えちゃう。そしたら時間も止められちゃった!ってえ感じです。


仏恥義理アイドル「C-Style」!!


木更津市公認で活躍されている2人組ヤンキー系アイドルユニットです。


今回ピックアップさせて頂いたC-Styleさん、誠にグラシャス《木更津キャッツアイ:小峰社長(ケーシー高峰様)より》。めちゃくちゃ最高でした。


C-Style - 地元復旧魂 !! 「新・餡掛肉御飯」 MusicVideo 負けんなよ千葉!!


oh! my god!!

ヤンキーを文化として発信する木更津市ならではのアイドル。

木更津市からしか生まれないアイドル!

地域あるあると、地域を巻き込んだプロモーションで木更津市の魅力全開!(私は埼玉県越谷市出身)


そして、、、


餡掛肉御飯!!なんてパワーワードなんだ!!


衣装も良いですよね。

ヤンキーを文化として発信していくというコンセプトと、

木更津市のPRがうまくマッチしていて、ヤンキー像とアイドル像が「ヤンキーっぽく混ざってるんです」よね。


目線とターゲットがグレイトなマッチングです!

それが木更津市のPRにもなっていて、すごくグレイトなマッチングです!


そう、例えるなら。

とろとろの野菜に、プリッとしたコシのある麺、そこに熱々の麻婆豆腐。激辛スープにそれぞれの要素が溶け込んだ最高のハーモニー。


蒙古タンメン!


それではまた木曜日!


S.N.P. / 新中野製作所

衣装デザイン/衣装制作/美術制作

鈴木和人

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page