• 鈴木和人

人狼ジャッジメントを始めてしまう。

 おはようございます。もうすっかり秋の陽気になってまいりました。

私が秋について思うことはたくさんあり、総合的に見てとても好きな季節なんです。

その大きな要員として、「釣り」があると思います。

この夏本当に忙しくて、あまりにも創造的な毎日を送らせて頂きました。 10月にも大切な制作が控えているこの季節ですから、リフレッシュをしっかりしようと心がけているんです。


私の仕事は基本的に室内ですので、リフレッシュはやっぱり外に出たいんです!


ところが、ボードゲーム大好きっ子の鈴木さんはついに手を出してしまったのです

「人狼ジャッジメント」

オンライン人狼アプリです。人狼ゲーム大好きなんですよ。

見るのも好き、やるのはもっと好き!

最近はもっぱら見る専だったので、久しぶりにちょっとやろうと思ったらこれがまたハマっちまいそうで、、、

そらいろ株式会社ホームページより引用

結構な上級者の方が多くて、そんなとこから人狼当てるの!?といった衝撃と、信じられないような事故が起こったりと、結構体が震えるゲームです。


多分この動画を見たら震える。

全くついていけない!



1日一回くらいに抑えて付き合っていこうと思います。

全然リフレッシュにはならないので。


あは!!



鈴木和人

最新記事

すべて表示

体力について

「自分に必要な時間に対しての体力は上昇している、いや、洗練されてきているな!」 と。 そしてこういう事になるんです。 「やりたくない事、やらなくなってきたな!」 と。

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle