• 鈴木和人

ZNRコレブー開封!!

 おはようございます、朝露の申し子、蛾です。

わたしは蛾が世界で3番目に嫌いです。

しかし、蛾の本は好きです。柄が本当にすごいし、結構うっとりする。

好きも嫌いも、視点を変えたら全て好き、どうも改めましてこんにちは、蚊です。


さて、1週間遅れでリリースとなりました、「ゼンディカーの夜明けコレクターブースターパック」を今日は開封していきます!

税込¥2,420円の高級パックですが、封入内容は基本的にはゼンディカーの夜明けに収録されているカードです。

エクスペディションと呼ばれる、MTG過去最高レベルの土地たちが収録されている可能性があり、しかもFoil仕様!!かなりの高額で取引されており、勝ちでも負けでも、かなり大きな乖離があると言われています。

基本的にはコレクターの為のパックでありますが、レアリティの高いカードが1パックに最低でも4枚入っているので、損することは45%くらいでしょうかね。


私鈴木は3パック購入してみました!

早速見てみましょう。


中当たり!!

市場取引価格がおおよそ1000円を超えるものたちです。

ジェイスは何枚引くねん!っていうくらい引いてますが、両面土地たちはデッキ構築に必須カードなので、大変嬉しいですね!

拡張アート版、Foil共に引けました!

特に「清水の小道」は流行のカラーであるので、2000円を超える可能性がありますね。


大当たり!!!

こちらは大当たり!!

まず非常に実戦向きなスペルランドの「変わり樹の共生」のFoil。

ベルチャーや、スパイといったコンボデッキに採用されており、土地としての面もあるので、緑系のデッキに採用されています。

そしてもう一枚がエクスペディションのFoil「黒割れの崖」です。

こちらは結構昔のエキスパンションに収録されており、未だ再録のないカードなので、市場価値が高いのです。

赤黒といった、前のめりな構成が得意なカラーリングのファストランドということで、モダンでの実績が非常に高いカード、

こちらはなんと一枚¥8,000という高額カード、1枚で3パック分を勝ちに持って行ってくれましたね!


と、今回の開封も非常に楽しくやらせていただきました!


みなさんもたくさん剥けて、立派な人間になりましょう!

お疲れさーーん!!



鈴木和人

最新記事

すべて表示

体力について

「自分に必要な時間に対しての体力は上昇している、いや、洗練されてきているな!」 と。 そしてこういう事になるんです。 「やりたくない事、やらなくなってきたな!」 と。

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle