• 鈴木和人

鈴木和人はスニーカー?を買った

 こんばんは、私の名前はプレジデント神羅です。

魔光炉をよぉ〜〜、たっくさんおったててよぉぉぉ〜〜?人々の暮らしを豊かにしようってえんだぜぇぇぇぇぇぇ〜〜〜??

何かを得ることは何かを犠牲にすること、それって合ってるか?

犠牲にしなくっちゃあいけないところまで時代が進んじまったのでしょうか。


そんな時代の中でもしっかり地に足ついて自分らしく生きていきたい。

そんな私はスニーカー?を買いました。


コロンビア産です。

トレッキングシューズとのハーフですね!!

履き心地最高!

軽さ最高!

防水性最高!

デザイン虫みたい!


そう、虫みたいなデザインて私大好きなんですよね、

虫みたいなっていうと少し違うか、虫味があるという表現が正しい。


最近の私はとても一番近くにいてくれている人の影響から、機能性についての考察を日々しています。

機能性=視点


ということを最近よく感じます。

あらゆるシーンのあらゆる状況を想定して作られたプロダクトや衣装は、時に信じられないくらい美しい輝きや、時代を切り取ってしまう鋭さを持つことがあります。


あらゆる視点で物事を見つめて、点や線が円になるまで考え抜いてデザインする。結構無自覚にやってたけど、なんとなくいい表現が見つかったので述べておきます。

スッとしていて、抱きしめたくなるデザインって、とてもいいなーなんて。


スニーカーを通じて、私の思考が地に足着きました。


というわけで、みなさんも最高の靴だ!と思える靴を買いましょう!

色々なことに気づくにはお金をかけて、最高のプロダクトに触れることでんなぁ



鈴木和人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

心霊体験ツアー(序)

おはようございます!なんで仕事場では、「おはようございます!」が標準挨拶なんでしょうね。まあそんなもんか〜と、なんとなく納得しようとしているのですが、やはり良くわからないですね。 そんなことありません? 当たり前のように思っているけど、実は全然大した起源もなく、なし崩し的に定着してしまった事って。 誰かが正解だと決めつけた正解は、私にとっての正解であることの方が稀であるという視点をもった方が人生は

加湿する?しない?どっちもストレス!

3、2、1、、、、、ファイヤー!! 乾燥って強敵ですね。新中野製作所の鈴木和人です。 冬にはみなさん、加湿してらっしゃいますでしょうか? 私はしていません。 していない私が言うのは大変おこがましいのですが、 寝起きの乾燥ってすごいストレスじゃないですか? そりゃあそうでしょうに!! と思われた方も多くいらっしゃるでしょう。 でも、加湿器って本濡れませんか? そう、加湿器をつけると紙類に大打撃ですよ

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle