• 鈴木和人

鈴木和人のメモ漁り。

布団には〜魔力があるよ

今日も布団から出られませ〜ん

って言うじゃな〜い?

でもそれはシンプルに眠いからじゃねえかな?:朝青龍
残念〜〜〜〜!!!!:波田陽区

秋というか、寒い時期っていうんですかね、

そんな時の方が私としてはじっくりと自分の芯についての考察なんかがしやすいんですね。


昔考えていたことのメモなんかをふと見返すとき、あるじゃあないですか。

私はメモの最後に「必ず見返せ」と綴ります。


そんな中から一つを今日ご紹介するとともに、再考察してみようと思います。


鳥の糞型ペンダント

これは、鳥の糞がついてしまった服との調和を取り、まるで柄だったかのように見せてしまうものなのだ!


以下再考察

だったら普通に鳥の糞の柄のシャツとかジャケットでよくねえか?

いやしかし、その思考自体は普通すぎる、これは面白いな。

あまりにも気落ちするアクシデントに対する回答になると思う。

あとは応用もしやすそうだな。

帽子につけるとか、髪飾りとかにしたり、カフスにつけたら相当おしゃれだぞ?


以上


色々なメモの中でももっとも皆さんにお見せしやすいものでしたが、いかがだったでしょうか。

お疲れ様です。




鈴木和人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

プリントTシャツ

皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんプリントTシャツってどう思います? 私はなぜかプリントTシャツを着るんですよ。 なぜかって自分で着てるからなんですが、 お土産で頂いたり、 ライブの現場でライブTを頂いたりすることが多くてですね、 なんかTシャツが増えてってるんです。 そんなわけで最近暑いですしよく着るんです。 プリントTシャツと言っても 写真がプリントしてあるタイプや、 グラフィックがプリント