• 鈴木和人

Like A Virgin の独特の和訳

 こんばんは、ああああ〜〜〜〜今回はすぐに言いたい、すぐに伝えたいので挨拶は短めにしますね!すいません!いつも楽しみにしてくださっているのに!

というわけでこんにちは、インド洋のお米、鰯です。


今回のブログの内容はめちゃくちゃ短いんですけど、なんか瞬発力があるというか、

「あれっ!?うおっっっ!!」

みたいな、少年のような発見と衝撃があったのです。


世界的アーティスト「MADONNA」さんの代表曲「Like A Virgin」の一番有名なフレーズ

「Like A Virgin ho!!」


これを大して曲の理解がなく、なんとも深夜テンションで訳すと

「処女みてえだね! よっしゃあああ〜〜〜〜!!」


どういうこと!?

パワーワードすぎる!!!


よくよく考えれば考えるほど、だんだん理解できてきてしまうので、深く考えず、瞬発力のあるセンスで受け止めてください!


なんでなんだ?なんでこれがよっしゃあ!!なんだよおおおお!!!


このような瞬速パワーワードがあればぜひ鈴木にお寄せください!



鈴木和人


最新記事

すべて表示

美味しい魚を食べる

こんばんは、秋の味覚、読書です。 私の釣り欲を抑えることが毎年大変になってきていますが、最近ではインドアな楽しみ方が多くなってきているので、なんとか海に行かずに仕事をできています。 時には息抜きで友人と食事に行ったり、お仕事をご一緒させていただいている方と食事に行きます。 私は魚が食べたい! そう、釣りをする理由の一つでもありますが、美味い魚が食べたいのです。 釣り上げて、捌いて、食す、その命の営

決意

こんばんは、小道の求道者、鈴木和人です。 行き着く先? 知らんがな!! しかしですね、この鈴木和人、 おおよそ12年間にわたる、「超柄物主義」から脱却し、 「超プレーン主義」への移行を決意いたしました! 超プレーン主義というのはですね、簡単にいうと柄物を着ないということです。 そして、基本的な色調を「白」としたコーディネートで統一することです。 まあ、柄というものがどこからどこまでを指すのかは、個

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle