• 鈴木和人

プリンターの野郎、WiFiの野郎

 こんにちは、私はインコです。

コンニチハ、コンニチハ。人間です!

こんにちは、こんにちは。わたしは誰でしょう?


さて、今日は私の仕事における三種の神器一つ、プリンターについての話です。


まあ話ってわけでもないんですがね?

シンプルにWiFiを買い替えたタイミングで接続できないという事態に見舞われてしまいましてね?

怒髪天です。


なんどやってもあかん!

誰かたすけてー!


WiFiが悪いのか、プリンタが悪いのか!?

いや私が悪いのか


なんでもいいからデザイン画をスキャンして色をフォトショで着けられればいいんですよ。


だけどなんでだろう、パソコンが悪い気もしてきた。


原因不明、犯人逃亡、疑心暗鬼


クソ腹が立つぜ


この世にいるたくさんの機械とかに詳しい人、お金出すから解決してください。

安倍へ



鈴木和人

最新記事

すべて表示

美味しい魚を食べる

こんばんは、秋の味覚、読書です。 私の釣り欲を抑えることが毎年大変になってきていますが、最近ではインドアな楽しみ方が多くなってきているので、なんとか海に行かずに仕事をできています。 時には息抜きで友人と食事に行ったり、お仕事をご一緒させていただいている方と食事に行きます。 私は魚が食べたい! そう、釣りをする理由の一つでもありますが、美味い魚が食べたいのです。 釣り上げて、捌いて、食す、その命の営

決意

こんばんは、小道の求道者、鈴木和人です。 行き着く先? 知らんがな!! しかしですね、この鈴木和人、 おおよそ12年間にわたる、「超柄物主義」から脱却し、 「超プレーン主義」への移行を決意いたしました! 超プレーン主義というのはですね、簡単にいうと柄物を着ないということです。 そして、基本的な色調を「白」としたコーディネートで統一することです。 まあ、柄というものがどこからどこまでを指すのかは、個

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle