• 鈴木和人

大進化

こんばんは、夢旅人「山口百恵」です。

いい日旅立ち!ということで、この鈴木一人、32歳になりました!

ありがとうございます。


この年末にかけて本当に自分が変わりたいと思うことがたくさんあり、更なる飛躍と、大進化を誓いました。

具体的にどうしていくのかというのは、今後の私の行動と作品に活目してください!


生活スタイルと、作品のスタイル、制作のスタイルに変化を持たせるというのは楽なことではありませんが、精進して参ります。


その大いなる決意のスタートには最高のブースターが必要です。

ということで、ゲットしました!


革靴!!

モンクストラップシューズというジャンルの逸品で、「SANTONI」というイタリアブランドのものです。

フラットでシームの少ないミュータントのようなデザインと、ゴージャスで派手派手なバックルが最高にマッチ!!


細身なシルエットですが、革が柔らかいのでフィット感は抜群。ソールの取り替えも可能で持続力もあります。


私一人ではこのような最高の逸品に出会えなかったでしょう。


いつも私に新しい発見と情熱を与えてくれるパートナーに心から感謝です。


さあ!

32歳、2021年は大進化です! 作品作りに没頭没頭!!



鈴木一人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

心霊体験ツアー(中)

どうもこんばんは、連続ブログ冒険譚「心霊体験ツアー」へようこそ。 まだ「心霊体験ツアー(序)」をご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。 赤水門の章 私たちが最初に辿り着いた場所は「赤水門」と呼ばれる場所でした。 関東随一の心霊スポットとして知られており、非常に有名な場所です。 「旧岩淵水門」とも呼ばれ、埼玉県川口市と、東京都北区赤羽を結ぶ大きな橋が架かっており、荒川と隅田川を隔てる大きな水門で

心霊体験ツアー(序)

おはようございます!なんで仕事場では、「おはようございます!」が標準挨拶なんでしょうね。まあそんなもんか〜と、なんとなく納得しようとしているのですが、やはり良くわからないですね。 そんなことありません? 当たり前のように思っているけど、実は全然大した起源もなく、なし崩し的に定着してしまった事って。 誰かが正解だと決めつけた正解は、私にとっての正解であることの方が稀であるという視点をもった方が人生は

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle