• 鈴木和人

2020年の感謝

 今年も大変お世話になりました、新中野製作所の鈴木一人です。

2020年は今日で終わりますね! 本当に大変な年でした、大変な苦労と悲しい思いをした人がたくさんおられたこととと思います。

私も例外ではありませんが、今更専門家でもない私がつらつらとコロナ状況下のことを書いても仕方のないことです。


私は私らしく、書くべきことを綴りましょう。


そう!衣装のこと!ですね!

2020年もたくさんの方々と出会い、新しい挑戦をし、さまざまな作品を作ることができました。

感謝申し上げます。


一つ一つの大切な作品を一つ一つ丁寧に紹介したいところですが、キリがありませんので、私のSNSなどをご覧いただけますと幸いです。


鈴木和人twitter

https://twitter.com/kazooooline


鈴木和人instagram

https://www.instagram.com/kazuto.katt/?hl=ja


鈴木和人facebook

https://www.facebook.com/kazuto.c.line


これからの皆様のご活躍を、この新中野製作所鈴木一人と進めて行けましたら、大変光栄に思います。

2021年もよろしくお願いいたします。



鈴木一人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

プリントTシャツ

皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんプリントTシャツってどう思います? 私はなぜかプリントTシャツを着るんですよ。 なぜかって自分で着てるからなんですが、 お土産で頂いたり、 ライブの現場でライブTを頂いたりすることが多くてですね、 なんかTシャツが増えてってるんです。 そんなわけで最近暑いですしよく着るんです。 プリントTシャツと言っても 写真がプリントしてあるタイプや、 グラフィックがプリント