• 鈴木和人

2020年の感謝

 今年も大変お世話になりました、新中野製作所の鈴木一人です。

2020年は今日で終わりますね! 本当に大変な年でした、大変な苦労と悲しい思いをした人がたくさんおられたこととと思います。

私も例外ではありませんが、今更専門家でもない私がつらつらとコロナ状況下のことを書いても仕方のないことです。


私は私らしく、書くべきことを綴りましょう。


そう!衣装のこと!ですね!

2020年もたくさんの方々と出会い、新しい挑戦をし、さまざまな作品を作ることができました。

感謝申し上げます。


一つ一つの大切な作品を一つ一つ丁寧に紹介したいところですが、キリがありませんので、私のSNSなどをご覧いただけますと幸いです。


鈴木和人twitter

https://twitter.com/kazooooline


鈴木和人instagram

https://www.instagram.com/kazuto.katt/?hl=ja


鈴木和人facebook

https://www.facebook.com/kazuto.c.line


これからの皆様のご活躍を、この新中野製作所鈴木一人と進めて行けましたら、大変光栄に思います。

2021年もよろしくお願いいたします。



鈴木一人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

心霊体験ツアー(中)

どうもこんばんは、連続ブログ冒険譚「心霊体験ツアー」へようこそ。 まだ「心霊体験ツアー(序)」をご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。 赤水門の章 私たちが最初に辿り着いた場所は「赤水門」と呼ばれる場所でした。 関東随一の心霊スポットとして知られており、非常に有名な場所です。 「旧岩淵水門」とも呼ばれ、埼玉県川口市と、東京都北区赤羽を結ぶ大きな橋が架かっており、荒川と隅田川を隔てる大きな水門で

心霊体験ツアー(序)

おはようございます!なんで仕事場では、「おはようございます!」が標準挨拶なんでしょうね。まあそんなもんか〜と、なんとなく納得しようとしているのですが、やはり良くわからないですね。 そんなことありません? 当たり前のように思っているけど、実は全然大した起源もなく、なし崩し的に定着してしまった事って。 誰かが正解だと決めつけた正解は、私にとっての正解であることの方が稀であるという視点をもった方が人生は

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle