• 鈴木和人

加湿する?しない?どっちもストレス!

 3、2、1、、、、、ファイヤー!!

乾燥って強敵ですね。新中野製作所の鈴木和人です。


冬にはみなさん、加湿してらっしゃいますでしょうか?

私はしていません。


していない私が言うのは大変おこがましいのですが、

寝起きの乾燥ってすごいストレスじゃないですか?


そりゃあそうでしょうに!!

と思われた方も多くいらっしゃるでしょう。


でも、加湿器って本濡れませんか?

そう、加湿器をつけると紙類に大打撃ですよね?

萎れて歪むし、すごくストレスですよね!


今年の秋にあえて加湿器を捨てました、私たちは紙類を守ることにしました。


おい鈴木よ、どんな加湿器使ってたんだおい!!!

と言うツッコミをしたい方、どうか私に高性能加湿器をご教授いただきたい。


寝起きに、鼻が乾いて血が出ます、

しかし、本が濡れてるとめっちゃストレス!


もう八方塞がりです。


お願いします。



鈴木和人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

心霊体験ツアー(中)

どうもこんばんは、連続ブログ冒険譚「心霊体験ツアー」へようこそ。 まだ「心霊体験ツアー(序)」をご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。 赤水門の章 私たちが最初に辿り着いた場所は「赤水門」と呼ばれる場所でした。 関東随一の心霊スポットとして知られており、非常に有名な場所です。 「旧岩淵水門」とも呼ばれ、埼玉県川口市と、東京都北区赤羽を結ぶ大きな橋が架かっており、荒川と隅田川を隔てる大きな水門で

心霊体験ツアー(序)

おはようございます!なんで仕事場では、「おはようございます!」が標準挨拶なんでしょうね。まあそんなもんか〜と、なんとなく納得しようとしているのですが、やはり良くわからないですね。 そんなことありません? 当たり前のように思っているけど、実は全然大した起源もなく、なし崩し的に定着してしまった事って。 誰かが正解だと決めつけた正解は、私にとっての正解であることの方が稀であるという視点をもった方が人生は

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle