• 鈴木和人

モチベーション

おばんどす、京都の備蓄品「鈴木和人」です。

「鈴木」と言う苗字は、紀伊半島(和歌山県)の熊野と言うところが発祥だそうで、刈りとった後の稲わらを積み上げたものを「すずき」といったことから。。。と言うのが由来だそうです。

なんちゅうとこから苗字つけてんですかい

もっと心揺さぶられる理由だったら嬉しかったですね。


最近、とても嬉しい気持ちにしてくれる人たちがいます。

それは「SOMOSOMO」です。

アイドルです。


私が衣装デザイン制作をさせていただいているのですが、

彼女たちの活躍が本当に輝かしくて嬉しい気持ちになります。

「SOMOSOMO」

Photo:テラガキエイサク


株式会社オフィスビットさんに所属しており、一番先輩です。

色々な方からご縁を頂いて、初めてお会いして2年が経ちました。


そんな「SOMOSOMO」が、近頃目覚ましい活躍をしています。

https://mikan-incomplete.com/girls/78111

蜜柑通信様の記事


https://news.yahoo.co.jp/articles/6c0eda206da4a6c7cd612585f92f75e7d937a631

yahoo!ニュース様より


様々なメディアへの露出も増え、これからの活躍が本当に楽しみです!

一人一人が個性的で才能に溢れています。


信じて着続けて下さったことに心から感謝を申し上げます。


こういった心温まるニュースや情報はモチベーションになりますね!

たくさんの人が関わって成り立つエンターテイメントの世界、

私も情熱と、志を持って臨まなければなりませんね!


色々な方の感情を揺れ動かすことができるよう、日々精進してまいります。



さて、「鈴木」と言う苗字は、特定の人物から広がったわけではなく、「熊野信仰」の布教活動をする人たちの共通の苗字として「鈴木」を使用したそうです。

熊野信仰は布教先に土着する特徴があり、三河に住んだ一族は松平氏(徳川氏)に従い、江戸幕府誕生とともに江戸へ。結果、旗本の中で一番多い名字になりました。現在では東日本に多く分布し、関東圏内では一番多い名字となっています。

https://www.ei-publishing.co.jp/

こちらのサイトから引用、参考にさせていただいております。


多くの人の心に土着して行きたいですね!?



では!!



新中野製作所

衣装 鈴木和人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

心霊体験ツアー(序)

おはようございます!なんで仕事場では、「おはようございます!」が標準挨拶なんでしょうね。まあそんなもんか〜と、なんとなく納得しようとしているのですが、やはり良くわからないですね。 そんなことありません? 当たり前のように思っているけど、実は全然大した起源もなく、なし崩し的に定着してしまった事って。 誰かが正解だと決めつけた正解は、私にとっての正解であることの方が稀であるという視点をもった方が人生は

加湿する?しない?どっちもストレス!

3、2、1、、、、、ファイヤー!! 乾燥って強敵ですね。新中野製作所の鈴木和人です。 冬にはみなさん、加湿してらっしゃいますでしょうか? 私はしていません。 していない私が言うのは大変おこがましいのですが、 寝起きの乾燥ってすごいストレスじゃないですか? そりゃあそうでしょうに!! と思われた方も多くいらっしゃるでしょう。 でも、加湿器って本濡れませんか? そう、加湿器をつけると紙類に大打撃ですよ

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle