• 鈴木和人

柄シャツを中に着る

 今年も春がやってきました、歩くパン祭り松たか子です。

こんなこと言うと世代が割れますね。でもいいの、だって32歳だもん。事実は受け入れていきましょう。


全国3人の鈴木ブログのファンのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

MTGの新弾「ストリクスヘイヴン」の開封報告など、お伝えしたいことはあるのですが、ここはどうかぐっと抑えて、私の最近のお気に入りコーデの話です。

初ですね。


私は生来、生粋の柄物好きでござりんしてなぁ、柄シャツなんて最高に興奮するのでございます。

武蔵野美術大学柄シャツサークル終身名誉会員が新しい柄シャツの着こなしの提案をしたいと思います。

恥ずかしいので写真は載せませんよ。ごめんなさい。いつか載せます。

まあでもいいか、3人のファンの皆様にはおそらく直接会っているでしょうしね!


柄シャツは靴下だ

これこそが、今回私の見出した新しい考え方です。え?意外と普通?まあええやん。

題名の通り、柄シャツの上からプルオーバー系の服を着て、裾からささやかに出すというのが最近の鈴木の新定番です。

ちょっと季節は早いですが、ハーフパンツをもう履き始めているので、靴下も楽しめます。

その靴下と同じくらいのテンションで柄シャツを見せてしまうのがそう!

鈴木和人!!!

ファッション誌とかほとんど見ないので、当たり前だったらどうしようと言う気持ちもありますが、もう遅い!

ブログに書き始めたらもう絶対確認しません。


やっぱ写真ないとだめだね。

伝わらないでしょう。


それもいいでしょう。



さようなら。



鈴木和人

0件のコメント

最新記事

すべて表示

プリントTシャツ

皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんプリントTシャツってどう思います? 私はなぜかプリントTシャツを着るんですよ。 なぜかって自分で着てるからなんですが、 お土産で頂いたり、 ライブの現場でライブTを頂いたりすることが多くてですね、 なんかTシャツが増えてってるんです。 そんなわけで最近暑いですしよく着るんです。 プリントTシャツと言っても 写真がプリントしてあるタイプや、 グラフィックがプリント