• 鈴木和人

八重山ゲンキ乳業さん

 こんにちは、南国の宇多田ヒカル、GTです。

憧れの魚「GT」を釣り上げた話はいずれいたしましょう。


今日は全く理由はわからないのだけれど、なんだかすっごく好きな、どハマりしたものについての話です。

まず、そういうことありません?


理屈ではない、なんかすごく好きっていうものに出会った時、以上なる高揚に見舞われます。

それをまたずっと好きかって言われるともちろんわからないんですけど、なんか、あ!いいわ〜って感じ、

どう、そう言うことありません?


画像は八重山ゲンキ乳業instagram公式様より引用しております。

石垣島にあります、八重山ゲンキ乳業さんのキャラクター、「ゲンキ君」です。

なんじゃこりゃ、めっちゃめちゃ可愛いじゃあないか!! 気づいたら15000円分ぐらいグッズ買ってました。


お店も完璧でした、

この曲が流れてたからね!

「genkidashite」

間違いなく、鈴木の2021年トップソングベスト10に食い込んできますね。

なんやら雰囲気に押されて変なテンションになってお土産買いまくるとか、普段の判断力が鈍って楽しいと錯覚したりとか、そんなんありますけど、この八重山ゲンキ乳業さんにまつわる全ては東京に戻ってもなお最高であり続けていますね。


不思議な感覚。

誰かと共有したいとか、わかってくれ!とかそう言うことじゃなくて

なんか自分の中で本当に良かったものとして残っているんですよね〜

本当に不思議、謎。


何やらこの興奮が冷めないように誰にもあんまり話してない気がする。

不思議!

ごめんなさい八重山ゲンキ乳業さん、好きすぎて誰にも話したくないです。

宣伝せえよな!


全国3人の鈴木ブログファンにだけお伝えさせてください。

GOOD!


鈴木


0件のコメント

最新記事

すべて表示