• 鈴木和人

MTGの好きなイラスト3

 こんばんは、独断偏見MTGニュースの鈴木です。

今ごろは皆さん、新セット「統率者レジェンズ・バルダーズゲート」をあそんでいらっしゃいます頃でしょうか?

セットブースターなど、一部商品が大幅にリリースが遅れるということで話題になっていましたが、無事遊べていますか?私は現在遊ぶ予定はありませんが、落ち着いたら遊んでまたレビューでも書こうかしら! 今日はMTGの好きなイラスト第三弾です!


画像は全て、マジック・ザ・ギャザリング日本公式サイト様より引用しております。

「ファイレクシアの処理装置」

また「ウルザズ・サーガ」かよ!またファイレクシアかよ!

そうなんです、この狂気性ってすごく魅力的ですよね?好きなんです。


この「ファイレクシアの処理装置」は悍ましい実験の様子と、ファイレクシアが生み出した装置のデザインが融合したイラストになっています。

大いなる生命エネルギーを吸い込み、エネルギーの集合体のような生物を作り出せるといったカードテキストとなっており、イラストにはおそらくその犠牲となる人間が描かれています。


この装置の魅力と、残酷性、ファイレクシアという次元の文化が見目隠れするこのイラストも愛しています。


狂気=個性 という仕組みが、昔からなんとなく好きだったのかもしれませんね。


構図が若干左に寄っているのだけが気になります!


鈴木

0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんばんは、独断偏見MTGニュースの鈴木です。 独断偏見MTGニュースっていうタイトルダサくないですか? これは覚えてたらですが、次回から変えようかな。 特に浸透もしてないですしね! ダブルマスターズ2022が発売して2週間近くが経ちましたが、皆さんどうでしょう!遊んでますか?私は全然遊んでいません! けど、情報の摂取は怠らない。それが重要です。 開封動画やらなんやらを見ていると、どうやら大博打