• 鈴木和人

MTGの好きなカード8

 こんばんは、独断偏見MTGニュースの鈴木です。

今日はまた青のカード紹介になります、ご勘弁くださいませ。

MTGでも有名なカードの一つであり、シンプルイズベスト!と言わんばかりの単純明快な効果のカードです。


画像は全て、マジック・ザ・ギャザリング日本公式サイト様より引用しております。

「時間のねじれ」

別イラストで再録されていますが、圧倒的にテンペストで登場したこのイラストが最高ですね!どうしてもこのカードが使いたかった場合、例え2000円高くてもこっちのイラストのものを買う自信があります。(2000円以上だったら考えちゃう)


「時間」というもの自体への興味も相まって、このカードイラストの不思議な雰囲気に魅力を感じているのですが、一体何がどうなっているのか。。。


裏と、対照、概念がねじれて0になっているような、

何やら関数めいたものを感じるのは私だけではないはずです。



鈴木

0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんばんは、独断偏見MTGニュースの鈴木です。 独断偏見MTGニュースっていうタイトルダサくないですか? これは覚えてたらですが、次回から変えようかな。 特に浸透もしてないですしね! ダブルマスターズ2022が発売して2週間近くが経ちましたが、皆さんどうでしょう!遊んでますか?私は全然遊んでいません! けど、情報の摂取は怠らない。それが重要です。 開封動画やらなんやらを見ていると、どうやら大博打