• 渡辺 敬

時を止めたい

ステイホーム!

皆さんこんにちは渡辺です。


ザ・ワールド‼


いま時を止めました。


はい、時を止めたいなんて思うことありません?


私はいつでも思ってます。


今まで何万人が言ってきたことだと思うんですが...


カメラって時を止めるんです‼


ジャンプしてるこういう写真とかね、


やり古されてるんですよ。

なーんにも新しくないんですけど


撮ってるほうはなんか楽しいからやります。


ですが、上の写真とか

これのようなダイナミックな写真って外で撮るほうが良いんですよね...


しかしステイホームで撮らなければいけない!


そんなわけで今日はあえて動かしたものを止めるのではなく、

すでに動いているものを動かしてみましょう。


「シャワー、そして水」

時を止めてシャワーから出てくる水をじっくり見てみました。


少し寄ってみてみました、時を止めたらこんなにも世界が変わって見えるんですね。


「水、そしてプチトマト」

落ちた瞬間で時を止めるのはなかなか至難の技でしたが。


「水、そして柑橘系の何か」

止めてしまえばこっちのものです。


こう見ると水ってなんか不思議な物質ですね。


時間を止めることで新たな視点が得られた気がします。

今後もガシガシに時間を止めていきたいと思います。


そして時は動き出す‼


新中野製作所/技術担当

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

DVDって見る?

ごめ皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんDVDってみます? ってかDVDって何か知ってます? バカにしすぎましたね、すみません。 まぁ何かって、 DVDもうやめにしない? いや、まぁ、一概には言えないんですよね。 DVDという物の価値的なのはあると思うんです。 ジャケットとか含めて、 物として記念に買ったりしますもんね。 でも、 映像を収録するものとしてDVDってもうやめない? DVDプレイヤー持

プリントTシャツ

皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんプリントTシャツってどう思います? 私はなぜかプリントTシャツを着るんですよ。 なぜかって自分で着てるからなんですが、 お土産で頂いたり、 ライブの現場でライブTを頂いたりすることが多くてですね、 なんかTシャツが増えてってるんです。 そんなわけで最近暑いですしよく着るんです。 プリントTシャツと言っても 写真がプリントしてあるタイプや、 グラフィックがプリント