• 渡辺 敬

時を止めたい

ステイホーム!

皆さんこんにちは渡辺です。


ザ・ワールド‼


いま時を止めました。


はい、時を止めたいなんて思うことありません?


私はいつでも思ってます。


今まで何万人が言ってきたことだと思うんですが...


カメラって時を止めるんです‼


ジャンプしてるこういう写真とかね、


やり古されてるんですよ。

なーんにも新しくないんですけど


撮ってるほうはなんか楽しいからやります。


ですが、上の写真とか

これのようなダイナミックな写真って外で撮るほうが良いんですよね...


しかしステイホームで撮らなければいけない!


そんなわけで今日はあえて動かしたものを止めるのではなく、

すでに動いているものを動かしてみましょう。


「シャワー、そして水」

時を止めてシャワーから出てくる水をじっくり見てみました。


少し寄ってみてみました、時を止めたらこんなにも世界が変わって見えるんですね。


「水、そしてプチトマト」

落ちた瞬間で時を止めるのはなかなか至難の技でしたが。


「水、そして柑橘系の何か」

止めてしまえばこっちのものです。


こう見ると水ってなんか不思議な物質ですね。


時間を止めることで新たな視点が得られた気がします。

今後もガシガシに時間を止めていきたいと思います。


そして時は動き出す‼


新中野製作所/技術担当

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒いという事

皆さんこんにちは、渡辺です。 突然ですが 最近って寒いですか? 私は冬でも薄着で有名でして、 よく安部に小馬鹿にされます。 現場に行っても「寒く無いんですか?」 ってよく聞かれます。 だから最近は無理して厚着をして出かけたりします。 寒いという感覚はわかるんですが、 厚着をする事の不快感があるし、 別に良いやという気持ちで薄着になります。 寒く無いんですか? と聞かれたときに、 別に寒いけど我慢で

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle