• 渡辺 敬

もう限界かもしれない

ステイホーム!


みんな元気?

タカシはそんなに元気じゃなさそう...


家から出られないし、大好きなお友達には会えてないっぽいし...


おまけに自粛・休業でライブのお仕事ができてないみたい...


でもね!タカシはみんなを元気づけたいと思ったんだって!

だから今日はたくさんのタカシをみんなに見てもらおうと思うんだ!


それじゃあ元気出していっくよ~!


まずはみんな大きな声で、

「タカシおじさ~ん」って呼んでみようか!


準備は良いかな?


せーのっ!


\タカシおじさ~ん/


あれれぇ?みんな声が小さいぞぉ~?


もう一回行くよ!せーの!


\タカシおじさ~ん‼/



わぁ!タカシがこっち向いてくれたよ!


お髭がすごいねぇ!


鼻にある大き目なほくろもチャーミングだよね!



あぶないあぶない、タカシはちゃんとかまってあげないとすぐきげんを損ねちゃうぞ!


タカシ!ちょっとまってて!いま会話の内容考えるから!


かまってチャンのくせに上からの態度がちょっとむかつくね!

みんなもそう思うよね?


\思う~‼/


ごめんごめん!冗談だよ!


みんな!今日はたくさんのタカシが見れて楽しかったね!


タカシもそろそろ自分の時間に戻るみたい、


みんな最後にタカシに大きい声で「ありがとう」って言うよ!


せーのっ!


\ありがと~‼/



みんな、楽しんでもらえたかな?


みんなにタカシを見てもらえてすっごくうれしい!


でもね、ここまで一緒にいてくれたお友達のみんなにはもうちょっとだけタカシを見せてあげるね!


一緒に食べよ!


考えるタカシもめっちゃキュート!



よしよしされたい!タカシは「世界よしよしされたいタカシランキング」ぶっちぎりの1位だね!


今日はこれで全部だよ!みんなちゃんとカメラロールに保存したかな?


今日みんなに見せてあげたタカシは全部著作権フリーだよ!肖像権?何それおいしいの?


髭がキュートなタカシをラインスタンプ的に使って、もっとたくさんのお友達にタカシを見せてあげよう!


それじゃあまたね!



新中野製作所/技術担当

タカシ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た