top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

散財最高!

皆さんこんにちは、渡辺です。


新型コロナの影響で経済が停滞しています。


私の気持ちも停滞しています。


これを打開する方法は一つ...


散財


うぇいです。


とはいえそんなに大きくはお金を使えない状況ですので、


こちらを買いました。


G-SHOCK


最高!


正直今のご時世携帯で時計見れるし、


そもそも200mの防水とかいらないし


でもなんか男心くすぐられる


それが


G-SHOCK


最高!


たぶん見る人が見ればそんなに珍しいモデルでもなければ、


そんなに高いモデルでもないのがお分かりいただけると思います。


でもごつくて、かっこいい。


これを機にG-SHOCKコレクターになってしまいそうで怖いです。


すでにメルカリでめっちゃ調べてます。


ネイルに続き新たな趣味ができそうでとてもワクワクしています。


皆さんも、ステイホーム疲れに散財はいかがでしょうか。


経済回していこー!


新中野製作所/技術担当

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにネイルした

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

CANONの話

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

マンダロリアン見終わった

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

bottom of page