• 渡辺 敬

夢診断(前編)

皆さんおはようございます、渡辺です。


皆さん最近夢見てますか?


私は先日久しぶりに自分の叫び声で目が覚めるという体験をしました。


目が覚めた瞬間、再び寝落ちする前に


「この夢をブログにせねば!」


と謎の使命感に襲われて内容をメモ帳に必死に書きました。


近年まれにみるブロガー根性を発揮しました。


そのメモを取ったことすら夢のように思っていたのですが現実でしたのでこちら


この人は何を言っているんでしょうね。


「怖くてずっと叫んでるの」


かわいいかよ。


でもまさにこんな夢でした。


なぜか柳葉敏郎さんに機関車の運転の仕方を教わっており、


「トンネルに入ると蝙蝠がすごい飛んでくるからそれに合わせて練習する」


と言われて、ものすごい勢いで走っている機関車の中、蝙蝠を7匹放たれました。


そこそこ大きい蝙蝠で、本気で怖がって暴れていたらなぜか柳葉さんに


「口をでかく開けろ!」


と言われてわけもわからず大きく開けたら蝙蝠が思いっきり口の中に突っ込んできて、


それはもうパニックです。


このまま死んでしまうと思っていたら自分の叫び声で目が覚めました。


本当にわけわからないですよね。


一番理解できないのは


なぜ柳葉敏郎さんなのか


この前編ではとりあえず夢の内容の共有にとどめておこうと思います。


後編ではこの夢の診断をグーグル先生頼りでやってみた結果をご紹介します!


それではまた来週!


新中野製作所/技術担当

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

DVDって見る?

ごめ皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんDVDってみます? ってかDVDって何か知ってます? バカにしすぎましたね、すみません。 まぁ何かって、 DVDもうやめにしない? いや、まぁ、一概には言えないんですよね。 DVDという物の価値的なのはあると思うんです。 ジャケットとか含めて、 物として記念に買ったりしますもんね。 でも、 映像を収録するものとしてDVDってもうやめない? DVDプレイヤー持

プリントTシャツ

皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんプリントTシャツってどう思います? 私はなぜかプリントTシャツを着るんですよ。 なぜかって自分で着てるからなんですが、 お土産で頂いたり、 ライブの現場でライブTを頂いたりすることが多くてですね、 なんかTシャツが増えてってるんです。 そんなわけで最近暑いですしよく着るんです。 プリントTシャツと言っても 写真がプリントしてあるタイプや、 グラフィックがプリント