• 渡辺 敬

夢診断(前編)

皆さんおはようございます、渡辺です。


皆さん最近夢見てますか?


私は先日久しぶりに自分の叫び声で目が覚めるという体験をしました。


目が覚めた瞬間、再び寝落ちする前に


「この夢をブログにせねば!」


と謎の使命感に襲われて内容をメモ帳に必死に書きました。


近年まれにみるブロガー根性を発揮しました。


そのメモを取ったことすら夢のように思っていたのですが現実でしたのでこちら


この人は何を言っているんでしょうね。


「怖くてずっと叫んでるの」


かわいいかよ。


でもまさにこんな夢でした。


なぜか柳葉敏郎さんに機関車の運転の仕方を教わっており、


「トンネルに入ると蝙蝠がすごい飛んでくるからそれに合わせて練習する」


と言われて、ものすごい勢いで走っている機関車の中、蝙蝠を7匹放たれました。


そこそこ大きい蝙蝠で、本気で怖がって暴れていたらなぜか柳葉さんに


「口をでかく開けろ!」


と言われてわけもわからず大きく開けたら蝙蝠が思いっきり口の中に突っ込んできて、


それはもうパニックです。


このまま死んでしまうと思っていたら自分の叫び声で目が覚めました。


本当にわけわからないですよね。


一番理解できないのは


なぜ柳葉敏郎さんなのか


この前編ではとりあえず夢の内容の共有にとどめておこうと思います。


後編ではこの夢の診断をグーグル先生頼りでやってみた結果をご紹介します!


それではまた来週!


新中野製作所/技術担当

渡辺 敬

最新記事

すべて表示

業界用語について。

皆さんこんにちは、渡辺です。 昨日無事千秋楽を終え、舞台の幕が閉じました。 楽しい1週間でした。 さて前回業界用語の話をしましたので、今日もその話をしようかなと思います。

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle