• 渡辺 敬

夢診断(後編)

おはようございます、渡辺です。


さて本日は前回話した夢をGoogle先生と共に診断していきます。


夢の内容はざっくりこちら。


何言ってるのかわからない夢ですよね、私もそう思います。


さてではこの夢をキーワードで診断していきましょう。


診断方法としまして、


「キーワード 夢診断」


これでGoogle先生に聞いてみて、一番頭に出てきたサイトを採用していきます。


それではまず第1キーワード


「機関車 夢診断」で検索


いきなり躓きました、会員登録が必要とかいろいろ言われたのでそういうのが必要ないものを検索結果の頭から探していきます。


汽車に乗る夢や列車に乗る夢は、あなたが人生の目標に向かって順調に邁進していることを暗示しています。 目的地がはっきりしている汽車に乗る夢や列車に乗る夢は、人生における成功を意味しています。 また、一緒に汽車に乗っているのはあなたと同じ目標を持つ同僚であったり、恋人であったりすることもあります。

夢の夢占いより引用


なんか良さげなんですけど!


この調子で次のキーワード見てみましょう!


「蝙蝠 夢診断」で検索!


蝙蝠というキーワードで検索してもその蝙蝠が夢の中で何をしているのか、何をされたのかで診断が変わるっぽいので...


「蝙蝠 食べる 夢診断」で検索!


コウモリを食べる夢ですが、あまり見たいと思えない夢なのに吉夢です。この夢には、あなたのパワーがアップするという意味が込められています。コウモリを食べることで、自分が持っていないパワーを得ることができたのではないでしょうか。
今まで運気が向いていなかった人も、コウモリを食べる夢を見たのなら、パワー全開です。もう充電は完了したと思ってください。これからどんどん良いことがおきますし、パワーがあるあなたは、自分自身で良いことを呼び寄せることもできますよ!

Lovely 自分らしくかわいく生きる 【夢占い】コウモリの夢の9つの意味とは!

より引用


これやばないですか?


運気爆上がってますよね?


今のところ私、パワーアップして人生成功しかしないんですけど。


それではおそらく最重要となるであろうこのキーワード。


「柳葉敏郎 夢診断」で検索...!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・!


もちろん出るわけもなく、気を取り直して


「有名人 夢診断」で検索


好きではない芸能人が出てくる夢 特に好きでもない芸能人や、嫌いな芸能人が夢に出てくる場合、その芸能人の持つ特性やキャラクターが、あなた自身も気づいていない隠れた才能を象徴している場合があります。新しい自分を発見するチャンスかもしれません。今のあなたの状態を夢で見た内容と照らし合わせて、何か取り入れられそうなものを探してみましょう。

心理学ラボ【夢占い】芸能人の夢が意味する心理30選より引用


ひとつ言わせていただくと、私は柳葉敏郎さんのことが決して嫌いではありません。


ですが特段好きというわけでもないのでこの項目を引用させていただきました。


さてこうやって三つのキーワードを夢診断で見てみると、それぞれこんな感じですね。


・人生の成功

・新しい力

・隠れた才能


良いことしかないみたい!


つまり私渡辺の2020下半期は


勝ち確‼


お疲れさまでした。


新中野製作所/勝ち確

渡辺 勝ち確 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た