• 渡辺 敬

手元が楽しい日々

おはようございます、渡辺です。


ネイルにG-Shockと楽しい日々を過ごしております。


ありがたいことに4,5月に比べると多少忙しくなってきまして、


外に出る機会が増えたのですがやはり指摘されますね、ネイル。


よく言われるのが


「なんで?」


つまり


"Why?"


特に理由もなく、時間があってやったことなかったからなのですが、


今やネイルが日常であり習慣になった理由として


「アガルから」


これにつきますね。


ネイルし始めてから気づきましたが、


普通に生活していても指先って実はかなり目に入るんですよ。


そこが色づいてると何とも言えないワクワク感が芽生えます。


そんなわけで今日は久しぶりに自撮りしました。


ステイホームで撮り始めた自撮り、一人で撮るための環境がかなり整いました。


先日買った黄色いG-Shock


ダメな選挙ポスターみたいなポージングですね。


この派手な腕の先には...


この派手なネイルですよ。


ぱっと見ヤバめなおじさんの出来上がりです。


めっちゃアガル。


世の男性はみんなネイル始めたほうが良いです、


精神衛生とてもよくなります。


ちなみに先日この爪で実家に帰ったところ、


最初は怪訝な顔をされましたが理解してくれました、良い家族です。


そんなわけで、



バイチャ!


新中野製作所/ヤバめ

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

DVDって見る?

ごめ皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんDVDってみます? ってかDVDって何か知ってます? バカにしすぎましたね、すみません。 まぁ何かって、 DVDもうやめにしない? いや、まぁ、一概には言えないんですよね。 DVDという物の価値的なのはあると思うんです。 ジャケットとか含めて、 物として記念に買ったりしますもんね。 でも、 映像を収録するものとしてDVDってもうやめない? DVDプレイヤー持

プリントTシャツ

皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんプリントTシャツってどう思います? 私はなぜかプリントTシャツを着るんですよ。 なぜかって自分で着てるからなんですが、 お土産で頂いたり、 ライブの現場でライブTを頂いたりすることが多くてですね、 なんかTシャツが増えてってるんです。 そんなわけで最近暑いですしよく着るんです。 プリントTシャツと言っても 写真がプリントしてあるタイプや、 グラフィックがプリント