• 渡辺 敬

手元が楽しい日々

おはようございます、渡辺です。


ネイルにG-Shockと楽しい日々を過ごしております。


ありがたいことに4,5月に比べると多少忙しくなってきまして、


外に出る機会が増えたのですがやはり指摘されますね、ネイル。


よく言われるのが


「なんで?」


つまり


"Why?"


特に理由もなく、時間があってやったことなかったからなのですが、


今やネイルが日常であり習慣になった理由として


「アガルから」


これにつきますね。


ネイルし始めてから気づきましたが、


普通に生活していても指先って実はかなり目に入るんですよ。


そこが色づいてると何とも言えないワクワク感が芽生えます。


そんなわけで今日は久しぶりに自撮りしました。


ステイホームで撮り始めた自撮り、一人で撮るための環境がかなり整いました。


先日買った黄色いG-Shock


ダメな選挙ポスターみたいなポージングですね。


この派手な腕の先には...


この派手なネイルですよ。


ぱっと見ヤバめなおじさんの出来上がりです。


めっちゃアガル。


世の男性はみんなネイル始めたほうが良いです、


精神衛生とてもよくなります。


ちなみに先日この爪で実家に帰ったところ、


最初は怪訝な顔をされましたが理解してくれました、良い家族です。


そんなわけで、



バイチャ!


新中野製作所/ヤバめ

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た