• 渡辺 敬

手元が楽しい日々

おはようございます、渡辺です。


ネイルにG-Shockと楽しい日々を過ごしております。


ありがたいことに4,5月に比べると多少忙しくなってきまして、


外に出る機会が増えたのですがやはり指摘されますね、ネイル。


よく言われるのが


「なんで?」


つまり


"Why?"


特に理由もなく、時間があってやったことなかったからなのですが、


今やネイルが日常であり習慣になった理由として


「アガルから」


これにつきますね。


ネイルし始めてから気づきましたが、


普通に生活していても指先って実はかなり目に入るんですよ。


そこが色づいてると何とも言えないワクワク感が芽生えます。


そんなわけで今日は久しぶりに自撮りしました。


ステイホームで撮り始めた自撮り、一人で撮るための環境がかなり整いました。


先日買った黄色いG-Shock


ダメな選挙ポスターみたいなポージングですね。


この派手な腕の先には...


この派手なネイルですよ。


ぱっと見ヤバめなおじさんの出来上がりです。


めっちゃアガル。


世の男性はみんなネイル始めたほうが良いです、


精神衛生とてもよくなります。


ちなみに先日この爪で実家に帰ったところ、


最初は怪訝な顔をされましたが理解してくれました、良い家族です。


そんなわけで、



バイチャ!


新中野製作所/ヤバめ

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

寒いという事

皆さんこんにちは、渡辺です。 突然ですが 最近って寒いですか? 私は冬でも薄着で有名でして、 よく安部に小馬鹿にされます。 現場に行っても「寒く無いんですか?」 ってよく聞かれます。 だから最近は無理して厚着をして出かけたりします。 寒いという感覚はわかるんですが、 厚着をする事の不快感があるし、 別に良いやという気持ちで薄着になります。 寒く無いんですか? と聞かれたときに、 別に寒いけど我慢で

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle