top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

やったるで

皆さんおはようございます、渡辺です。


前回のブログでネイルと現場の関係について書きました。


私はいまネイルと現場に挟まれたモテ男です、夢のようです。


先日の現場でもさらにネイルが剥がれました。


自粛期間に始めたネイル...


仕事として今までもこれからも長く付き合っていく現場...


板挟みって辛いですね、モテるのも困ったものです。


そんな中、啓示が来ました。


「たかしさん、ジェルネイルしに来ない?」


これだ!


ジェルネイルって剥がれないんでしょ?


かたいんでしょ?


強いんでしょ!?


ねえ!どうなのよ!?


ちょっとエキサイトしてしまいましたすみません。


知り合いが7月中のみ安くジェルネイルをしてくれるとのことでいってきます!


次のブログには間に合わないと思いますが、その次には書けるかと思います。


そんなわけで皆さん、私の初ジェルネイルレビューをお楽しみにお待ちください!


新中野製作所/ネイル

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにネイルした

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

CANONの話

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

マンダロリアン見終わった

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

コメント


bottom of page