• 渡辺 敬

やったるで

皆さんおはようございます、渡辺です。


前回のブログでネイルと現場の関係について書きました。


私はいまネイルと現場に挟まれたモテ男です、夢のようです。


先日の現場でもさらにネイルが剥がれました。


自粛期間に始めたネイル...


仕事として今までもこれからも長く付き合っていく現場...


板挟みって辛いですね、モテるのも困ったものです。


そんな中、啓示が来ました。


「たかしさん、ジェルネイルしに来ない?」


これだ!


ジェルネイルって剥がれないんでしょ?


かたいんでしょ?


強いんでしょ!?


ねえ!どうなのよ!?


ちょっとエキサイトしてしまいましたすみません。


知り合いが7月中のみ安くジェルネイルをしてくれるとのことでいってきます!


次のブログには間に合わないと思いますが、その次には書けるかと思います。


そんなわけで皆さん、私の初ジェルネイルレビューをお楽しみにお待ちください!


新中野製作所/ネイル

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

DVDって見る?

ごめ皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんDVDってみます? ってかDVDって何か知ってます? バカにしすぎましたね、すみません。 まぁ何かって、 DVDもうやめにしない? いや、まぁ、一概には言えないんですよね。 DVDという物の価値的なのはあると思うんです。 ジャケットとか含めて、 物として記念に買ったりしますもんね。 でも、 映像を収録するものとしてDVDってもうやめない? DVDプレイヤー持

プリントTシャツ

皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんプリントTシャツってどう思います? 私はなぜかプリントTシャツを着るんですよ。 なぜかって自分で着てるからなんですが、 お土産で頂いたり、 ライブの現場でライブTを頂いたりすることが多くてですね、 なんかTシャツが増えてってるんです。 そんなわけで最近暑いですしよく着るんです。 プリントTシャツと言っても 写真がプリントしてあるタイプや、 グラフィックがプリント