• 渡辺 敬

方法とマナーが分からない

皆さんこんにちは、渡辺です。


初めて動物園に行った時のことを覚えてますか?


初めてディズニーランドに行った時のことを覚えてますか?


初めて美容室に行った時のことを覚えてますか?


初めてのお使いの時のことを覚えてますか?


私はほぼ覚えてません。


この歳になると、"初めて"がなかなか少なくなります。


ですが私は本日"初めて"の体験をしてきます。


ネイルサロンでジェルネイルしてきまーす!


ですがわからない、マナーが分からない...


今塗っているネイルは落としてから言ったほうが良いのか...


入ったときの挨拶はおはようございますでいいのか...


菓子折り持ってった方がいいのか...


分からない!


キラキラした女性しかいないと噂のネイルサロンに


髭のおじさんが入っていいものか...


不安にさいなまれています。


なにか不慣れなことをしてしまったら、


これだから髭は、って思われるんじゃないか。


分からない!


分からない事しかないけれど、私はいかなくてはいけない。


初めてを恐れない!


タカシ、行きまーす!


行ってきます、レビューは次回のブログをお楽しみに。


新中野製作所

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た