• 渡辺 敬

ハロウィンからのクリスマス

皆さんこんにちは、渡辺です。


ハロウィンでしたね、皆さんハロウィンっぽいことしましたか?


私はハロウィンイベントの音響で渋谷に行ってました。


アイドルさんも、ファンの方々も思い思いの仮装をしていてハッピーな雰囲気満載でした。


イベント終わりで外に出たら警察がたくさん来ていて怖かったです。


逃げるように帰宅しました。


さて、私はクリスマスが異常に好きです。


10/31の深夜にハロウィン装飾がものすごい速さで撤収されて、


次の日にはイルミネーションで飾られたツリーが出ているような


スピーディーな転換も大好きです。


クリスマスってだけでなんだかワクワクしませんか?


どうせ仕事なんですよ。


12/24も12/25もどうせ仕事なんですよ。


一緒に過ごす人もいないまま仕事して何もなく帰宅するんですよ。


でもなんかワクワクしません?


町中が浮かれてて、それでいてハロウィンほど治安が悪くならない。


大好きです。


今の時期からクリスマスの妄想をします。


朝からディズニーに行って、


帰ったらケーキとチキンを食べながらホームアローンを見る。


次の日も休みを取って、


昼ぐらいに起きてイルミネーションを見に行く。


そんなことを毎年考えてます。


考えてはわくわくするんですが、


多分今年も仕事なんですよね。


ハロウィンに引き続き、


沢山のアイドルさんのサンタコスプレを見ることになるんでしょう。


別にそれはそれでいいんですが、


せっかくなのでその前に町のイルミネーションでも見に行きたいものです。


どうせ仕事なんだから...


仕事終わりで一人で帰宅してすぐ寝るんだから...


早くクリスマスにならないかなー!


新中野製作所/サンタ

渡辺 敬

最新記事

すべて表示

美味しい魚を食べる

こんばんは、秋の味覚、読書です。 私の釣り欲を抑えることが毎年大変になってきていますが、最近ではインドアな楽しみ方が多くなってきているので、なんとか海に行かずに仕事をできています。 時には息抜きで友人と食事に行ったり、お仕事をご一緒させていただいている方と食事に行きます。 私は魚が食べたい! そう、釣りをする理由の一つでもありますが、美味い魚が食べたいのです。 釣り上げて、捌いて、食す、その命の営

©  ​新中野製作所 all rights reserved.
​info@shin-nakano.com
  • Twitter - Grey Circle
  • Instagram - Grey Circle