• 渡辺 敬

ローが回る季節

皆さんこんにちは、渡辺です。


だんだんと寒くなってきたと思っていたら、


めっちゃ寒いですね。


寒さに疎い私もさすがに最近はコートを着て出かけています。


家にいても寒いと思うことがあるので、


寝るときに暖房をつけるようになりました。


私の家のエアコンはなんだか不思議で、


暖房で稼働させると低音がそれは暴力的なほどに出ます。


数分すると収まるのですが、


室外機なのか本体なのか、とにかく低音が出るんです。


しかも私の嫌いな86Hzあたりが出やがるんです。


しかもですね、私のベッドは壁と机に囲まれていて、


ちょうど頭のあたりの空間で低音が回りやがるんです。


疲れて帰ってきて、


暖かい中寝たいと思い


暖房をつけて布団に入るとローがあほほど鳴っているこの辛さ


分かりますか!?


あなたに何が分かるっていうんだ‼


すみません。


まぁとにかく不愉快なんです。


でもね、


一年でローが回るのは冬だけなんですよ。


そう考えると、


ローが回る季節が今年もやってきたなぁなんて思って、


冬を実感するわけです。


新中野製作所/許すまじ86Hz

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

DVDって見る?

ごめ皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんDVDってみます? ってかDVDって何か知ってます? バカにしすぎましたね、すみません。 まぁ何かって、 DVDもうやめにしない? いや、まぁ、一概には言えないんですよね。 DVDという物の価値的なのはあると思うんです。 ジャケットとか含めて、 物として記念に買ったりしますもんね。 でも、 映像を収録するものとしてDVDってもうやめない? DVDプレイヤー持

プリントTシャツ

皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんプリントTシャツってどう思います? 私はなぜかプリントTシャツを着るんですよ。 なぜかって自分で着てるからなんですが、 お土産で頂いたり、 ライブの現場でライブTを頂いたりすることが多くてですね、 なんかTシャツが増えてってるんです。 そんなわけで最近暑いですしよく着るんです。 プリントTシャツと言っても 写真がプリントしてあるタイプや、 グラフィックがプリント