• 渡辺 敬

ネイルを変えるタイミング


皆さんこんにちは、渡辺です。


皆さんネイル楽しんでますか?


私は楽しんでます。


今の私はこの色




紫!


結構濃い。


私は元々色彩感覚が優れているわけでもない。


特段この色が好き!と言う色もそこまで無い。


でも爪はいろんな色にしてみたいという人間なので、


何色にするか、いつ変えるか、これは大変悩むものがあります。


ではなぜ私は今回こんなにも濃い紫にしたのか。


先日アイドルさんの生誕祭の撮影をしたのですが、


生誕の子のカラーが紫だったから。


これは大変わかりやすい色の変え方ですよね。


持ってない色を増やす良い機会だし。


てなわけで今紫なんですが、これが結構良い感じに塗れてて気に入ってるんですよ。


でもね、生誕祭の時に


メンバーさんから


「生誕だから紫にしたんですか?」


って聞かれて、


はい


って答えてしまうまたのが運の尽き


これを塗ったのが数日前ですが、


明日別の子の生誕があります。


その子のメンバーカラーは赤


生誕だから色を変えたと言ってしまった手前、


その子の生誕に紫で行くわけにはいかない。


これは営業努力です。


今夜赤にします。


新中野製作所/ネイリスト

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た