• 渡辺 敬

無事帰ってきました。

皆さんこんにちは、渡辺です。


無事監禁生活から生還しました。


最近お世話になっている事務所さんの、


アイドル合宿に行ってました。


先週の15日月曜日に出発し、


20日土曜日に帰ってきました。


ひたすらに映像を撮り、


その日の晩にその日のダイジェストをYouTubeに上げる日々。


スタッフが自分含めて二人しかいないのに、


新曲のMVを撮影・編集して、


20日のライブでお披露目という恐ろしすぎるスケジュール。


「あれ、俺が一番合宿してない?」


そんな気持ちを永遠に持ちながら


日々過ごしておりました。


久々のハードデイズ。


1人になるたび


「きびしぃ...」


とつぶやく日々。


それでも、


こんなに長い時間ひたすらにカメラを持ち続けることも稀。


個人的にスキルアップ合宿としてとてもいい経験をできたと思います。


とりあえず今週は永遠寝たいと思います。


新中野製作所/合宿

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た