• 渡辺 敬

フィルムって大変なのよ。

皆さんこんにちは、渡辺です。


あれ、あんだけフィルムフィルム言ってたのに最近その話し無くね?


インスタも更新止まってね?


って思ってるそこのあなた、


大正解


いや、なんていうか、


フィルムって24枚ないし36枚


撮りきらないと現像出せないじゃないですか。


厳密には出せるんですけど、


基本的にはその上限撮ってから現像に出すじゃないですか。


1枚撮ったからインスタにアップ~


まじばえ~


テラワロス~


にゃんばろり~


とか言ってる原宿あたりに生息してる脳みそタピオカ人間とは違うんです。


写真を消費物として扱えないんです。


私もフィルムも繊細なんです。


(原宿の皆さんすみません調子乗りました。)


あと、別に撮ってはいるんですが、


まだ出せない現場で撮った写真だったりとか、


安倍みたいなフリー素材的扱いをできない友人の写真だったりが多くて、


もうちょっと数増やしてから現像だして、そっからアップしよーって考えてますので。


みんな待っててね!


じゃ!


新中野製作所/繊細

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

DVDって見る?

ごめ皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんDVDってみます? ってかDVDって何か知ってます? バカにしすぎましたね、すみません。 まぁ何かって、 DVDもうやめにしない? いや、まぁ、一概には言えないんですよね。 DVDという物の価値的なのはあると思うんです。 ジャケットとか含めて、 物として記念に買ったりしますもんね。 でも、 映像を収録するものとしてDVDってもうやめない? DVDプレイヤー持

プリントTシャツ

皆さんこんにちは、渡辺です。 皆さんプリントTシャツってどう思います? 私はなぜかプリントTシャツを着るんですよ。 なぜかって自分で着てるからなんですが、 お土産で頂いたり、 ライブの現場でライブTを頂いたりすることが多くてですね、 なんかTシャツが増えてってるんです。 そんなわけで最近暑いですしよく着るんです。 プリントTシャツと言っても 写真がプリントしてあるタイプや、 グラフィックがプリント