• 渡辺 敬

DVDって見る?

ごめ皆さんこんにちは、渡辺です。


皆さんDVDってみます?


ってかDVDって何か知ってます?


バカにしすぎましたね、すみません。


まぁ何かって、


DVDもうやめにしない?


いや、まぁ、一概には言えないんですよね。


DVDという物の価値的なのはあると思うんです。


ジャケットとか含めて、


物として記念に買ったりしますもんね。


でも、


映像を収録するものとしてDVDってもうやめない?


DVDプレイヤー持ってる?


あなたのパソコン光学ドライブついてる?


そもそも今や4Kが平然と見られる世の中で、


一般的なDVDって720pよ


どういう次元?


粗くて見れたもんじゃねぇ。


いまいちわかんないんですけど、


Blu-rayってどれぐらいの需要があるんですかね?


Blu-rayが1920見れるよって話ですよね。


それはさておき


サブスクでええやないかい。


クラウドでやり取りすりゃええやないかい。


「いや、サブスクで見てますしやり取りはYouTubeとかクラウドですけど...」


って思ってるそこのあなた、


あなたには話してない。


いや、なんかごめん。


でもね、世の中にはいるんですよ。


DVDでお願いしますって言う人が。


グッズ的な、ある種コレクターアイテム的な、


そういう意味でのDVDならいいんですけど、


DVDってなんやねん...


新中野製作所/DVD

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ