top of page
  • 執筆者の写真渡辺 敬

暑中お見舞い申し上げます!

皆さんこんにちは、渡辺です。


はい!暑中見舞いがTwitterに投稿されました!


皆さん今年の暑中見舞いはいかがでしたでしょうか?


先日ブログで書いたシンプルさ、なんとなく分かったでしょうか。


そしてですね、今年は暑中見舞い動画も作りました!


ドローン飛ばしたかったから!


というわけでTwitterの方に上がってる暑中見舞い動画も是非ご覧いただきたいのですが、


これを撮ってて思ったんです。


撮影してる自分映らねぇ。


暑中見舞いの写真はですね、


リモコン操作でシャッターを切ってるので自分も写ってるんですが、


動画って無理でしたね。


3人同時に写しつつカメラを動かすって無理だわ!


暑中見舞い動画の元素材には実は自分写ってるんです。


ドローンを操作しているしょうもない姿が。


ダサすぎてカットしました。


実は今年の年賀状の撮影の際も、


動画というか、謎のコント映像を撮ったんです。


新中野製作所内ではバカウケしてたんですが、


あまりに内輪でしかも意味不明すぎて世に出すには至らず。


その時も自分は撮影のみで出演できなかったんですよね。


このお見舞い動画シリーズは来年の年賀状でも是非やりたいと思っているので、


どうにかして自分もうつれるように頑張りたいと思います。


そんなわけで、


皆さんこの夏も是非ご自愛のほどよろしくお願い申し上げます。


新中野製作所/暑中見舞い

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりにネイルした

皆さんこんにちは、渡辺です。 少しネイルを休んでました。 が、 復活しました! 特に理由はないですが、 爪もちゃんと休めたし、 艶が戻ってきたので、 久しぶりに塗りました、真っ赤っか まーじで上がります。 初めましてさんが多い現場に行ったのですが、 久しぶりにネイルトークできました嬉しい。 自分がつけてるだけで十分上がりますが、 人とネイルトークできるのも楽しいですね。 以前のように爪を酷使せず、

CANONの話

今年の頭に自分の誕生日プレゼントとしてCANON 5Dmk3を買いました。 かなり気に入っていて仕事でも使っているんですが、 CANONってまじふわっとしますね、いい意味で。 ずっとSONYを使っていた身としまして、 SONYのレンズって解像度が高いんです。 でも味があるかって言われたらそんなことなくて、 素材は一流だけど、調理する人次第でどうにでもなるタイプ。 それに対してCANONって 「CA

マンダロリアン見終わった

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

bottom of page