• 渡辺 敬

靴を買った話

皆さんこんにちは、渡辺です。


皆さん靴って好きですか?


私はどうでもよかったです。


私の生まれた町、


いや、私を生んだ町パリはそれはそれは靴屋が多いです。


カフェと靴やしかないんかこの町はって言いたくなるぐらい多いです。


うんざりしながらエスプレッソを飲んでました。


そもそもファッションというものに興味がないというか、


ファッションに無頓着な私が、靴なんてものに興味がわくわけがないんですよ。


履ければ十分、足ケガしなければ良し。


って思ってた私が


スニーカーを2足買いました。


ナイキの、エアフォース1とエアマックス90


意味が分からない、靴なんて足保護するだけじゃん。


ハイテクスニーカーとか意味わからん。


無駄な機能つけるぐらいなら安く売れ。


そう思っていた私はもう昔の話。


スニーカーマジ上がるんですけど!


現場に行くことを考えると黒とか濃い色の無難な靴しか買ってこなかった私、


蛍光緑の入ったエアマックス90は初めてネイルをして外に出た時のことを思い出させました。


真っ白いエアフォース1、自分も白を身に着けていいんだと思わせてくれました。


おらワクワクすっぞ!


新中野製作所/目覚め

渡辺 敬

0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さんこんにちは、渡辺です。 ※このブログは「マンダロリアン」のネタバレを含みます。 先日マンダロリアンを見終わりました。 なんというか、すごくいい終わりでしたね。 お前出てくるんかーい的な、 スターウォーズ好きにはたまらない展開というか、 それでめっちゃ強いし。 マンダロリアンも強いけど、 それでもジェダイはこんなに強いんだぜってのがわかりました。 あとダークセーバーね。 個人的にはあまり好きじ

皆さんこんにちは、渡辺です。 今日はリグの話をしましょう。 はて、リグってなんでしょう? カメラにマイクやモニターをつけることとか、それ自体のことを言います。 それをつけるためにケージという金属製のカメラの鎧みたいなものもリグっていうのかな。 まぁとにかくリグを組む必要が出てきたかもしれない。 今までは音が必要ない映像だったり、 音が必要でも小さいマイクで済んでたんです。 音はとるけどそこまで重要

皆さんこんにちは、渡辺です。 久しぶりにバンドがやりたい気持ちです。 いや、バンドがやりたいというよりかは、 バンドサウンドの曲を演りたいというのが正しいのでしょう。 それもいわゆるギターロック系の曲。 私が音楽スタジオで働いていた頃にはもうバンドって落ち目になっていて、 シンセとか、打ち込みをバンドに入れるのが当たり前になって、 それでもなんか「ギターってかっこいいっすよね」って頑張っている人た